ツッコミたいんだもん
すべてのツッコミきのうのツッコミあしたのツッコミ


2004年10月12日(火) めだか 第二回 / マザー&ラヴァー 第二回


ん〜 やっぱりなんかわかんないんだけどつまらんなぁ・・・

先生同士の繋がりが見えてこないし、生徒の心もはっきり見えない。




感想はなし。


*********************************************************************


坂口クン バイクに轢かれました。たぶん跳ね飛ばされたと思われます。

でも瞳の元へ傷だらけでやってくるのです。

どんな事故にあったのだろう・・・

ちなみに私の兄は交通事故で車に跳ねられ、30メートル吹っ飛ばされて

2ヶ月ほど入院したのですがね。車だったからでしょうか?バイクでは大丈夫なんでしょうか?

そんなツッコミどころが今回はありましたね。


でも、今までのありがちな設定(事故に遭って、戻ってこられないなどの)ではなくて

そこらへんは面白おかしく、そして人情味溢れるようにうまく出来上がっておりました。



瞳チャンかわいそう!!

坂口ぃ〜デートの途中はダメだろう〜。そりゃねぇよ〜。

母の元に誕生日の花束を走りまくって届け、そしてすぐ瞳が待っているレストランへ向かう。



ママーン♪僕チンはママンが一番ちゅきちゅきぃぃ〜♪今晩ここに泊まっちゃうゾ♪  じゃなくてよかった。



ママンもラヴァーも大切なのさ!ってところが可愛いのよね。
しかし、事故で劇団の借り物のスーツが破けて「大変だぁー」というより
あんなに走ったら汗だらけで、クリーニング代も料金かかりまっせ。


松坂慶子はほんと綺麗だなぁ〜。
○籐さんの劇団の誰かさんが、松坂慶子さんの隠れ大ファンで劇団員の女性に向かって


 お前はどう転んだって松坂さんの足元にも及ばないんだよ!!!


と、罵倒したという実話を思い出しましたわ。それくらいやっぱ色気もあってきれい。
しかもカワイイ♪



毎回のラストシーンが臭くて好きだ。


かっこ

My追加