ツッコミたいんだもん
すべてのツッコミきのうのツッコミあしたのツッコミ


2004年10月11日(月) ラストクリスマス 第一回


ら〜すくりっすます♪あげぢゅまっはぁ〜♪


「ラストクリスマス」です。ども。


年とったね。織田裕二。

「かーんち!セックスしよ!」から何年経ったんだろう・・・
って、このドラマは面白くなかったですけどね。

世界陸上のあの君の熱さを私は忘れない。クスッ

でも、このドラマどうなっちゃうんでしょうか。
まぁ展開は普通のラブロマンスでみえみえなんだけど、矢田亜希子が・・・んん・・・微妙。

元ヤンですか。そうですか。どれくらい怖かったんでしょう。
宇梶さんくらい怖かったのかな?2000人くらい束ねてたのかな?
20人くらいかな?想像できないからいいのか!あはっ♪


監督の采配なんでしょうか。
酔っ払って部屋の中のメガネを探すシーンで、見事なやっさんがとり憑いてました!



           めぇがぁねぇ〜〜めぇがぁねぇ〜〜



あそこは大いに笑いました。一人で。

会社で秘書やってる時と、織田クンや友達相手と態度、言葉使いが若干変わるわけですが
もっと変えてもいいんじゃない?って思うな。

顔がかわいい(らしい)からさ、もっとインパクト強いほうが。と。


あ?
そういえば、上にも出た織田クンが「カンチ」だった頃〜♪保奈美は「リカ」だった〜♪
の、ドラマでも会社ってスポーツ用品扱ってましたよね?
今気づきました。


織田クンそんなにスポーツが好きだったのか。
だからついつい熱くなっちゃうわけなのか。
理解。


で、ドアで仕切られただけの部屋の隣に亜希子が引っ越してきちゃうわけだけど。
ありえない。ドア一枚ですよ。

音楽聴けない。電話できない。いびきかけない。男呼べない。鼻かめない。
おな○ーできない。なにもかもできないだらけジャン!!!


不動産会社のずさんさが見え隠れするドラマですな。


第二回はどうなるでしょうか。伊原剛志のおやじギャグがもっと聞きたい今日この頃。


かっこ

My追加