るなふの日記

2007年03月22日(木) 春ですね

4月からの仕事の人々との顔合わせ&説明会。
うーん。
がんばるよ。あたし。(意味深、笑)

そんなあたしの楽しみは明日の「ドラリオン」と25日にいけるかな?の「リュケイオン」と、27日の「セレブの資格」。

「リュケイオン」は稽古場日記が小野さんだった!!(興奮)
まず、どこにいても、その文章ですか!面白いです、おのけんさん!と言わせて下さい。
そしてね、日記ではアリステレスだったかなんだったの学校の名前だったから学校の話なんだろうな、と思っていたら、何故か衣装が「王子様」ぽいのだと語ってらした。
フリースクールの生徒の役じゃなかった?(動揺)
そしてガリガリ君って!(驚愕)
あたっくの変な軍医の髪形を思い出すのでそれはカンベン…。(懇願)
でも、それはそれで楽しみなんですけどね。
おのけんさんがどんな芝居を選んだのか?または外部からどんな役を願われたのか?そして、あたしたたちがおのけんさんのどんな可能性をみることができるのか?
まあ、かっこいい役ばかりでないことはたしかだと思う。(すいま…)
でも、それがすごい、ほんと、楽しみです。
でも、ぜひ、その、「耽美劇団在籍★」っていう瞬間もライフを知らないお客様にもみせていただきたいと思ってますv(本気じゃないです、別に)


公式ではR&Jのレポが出ましたね。
なんか適当な写真で。(ごめんなさいごめんなさい)
だって、だって、舟見さん、下向いてるし!

というのはおいといて、松岡さんのいう下町ジュリエットというのが面白かった。
でも、あたしが知っている限り、別にロミオにへりくだっているジュリエットってイメージにないんですよね。
ふたりきりのロミジュリなんか皆自分にぞっこんなボーイに、妙に生徒会長みたいにたかびー。
いや、生徒会長いってもクレア先輩というよりは吉田@アリス先輩な、りりしくて、でも乙女vなんですよね。
話、ずれました。(汗)
なので、生徒会長でなく、下町になってしまうと……、どうなっちゃうんだろう?ってちょっと不安が。
倉田さんの演出ならラブリで品のよいジュリエットに作り上げられるのは間違いないと思いますが!!
デイジーは案外、ふたりの特質を生かして、舟見さんは大人の姉キャラであり、松本さんはまっすぐで威勢のよい感じが目立ったのですが、そこをどうコントロールしていくのかなあ。
台詞読むと、きちんと人のキャラクターがはっきり出来上がっているのがわかるから、個性を伸ばすだけではシェイクスピアって出来ない気がする。
期待してます。
特に諸事情で何回もみることになった松本ジュリエットさん。。。



 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]