るなふの日記

2007年03月14日(水) 終わっちゃったね

『ハケンの品格』終わってしまったね。寂しい。
そして今回は奥田さんの名前は呼ばれなかった。無念っ。(くー)
東海林主任いない後、彼の後をついでキリシマ部長の腰ぎんちゃくになる勢いな人に抜擢?と鼻息荒くみていたんですが、社長賞を取った里中主任にその場所はとられてしまいましたね。
ああ、彼にも是非、大前さんみたいなハケンのアシスタントがついて成長してくれるといいっす!
とか思いながら、身もだえしてみてました。
がんばれ、宮下くん!

ライフの公式にR&Jの最優先の返信が送られた旨、書いてありましたね。
明日かあさってですね。
気が乗らないといいながら、公演期間が長いのでうっかりいっぱい頼んでしまったのですが全部、その日を選んだ意味合いは違うので全部あたるといいなと思います。←ははは←自分を笑ふ……
タカネ氏の34歳誕生日。(ご本人はどうでもいいと思いますがあたし的に、笑)
イベ日。
千秋楽。
あとは落ち着いてみることにするための日曜日v
って感じ。
でも気がついたら、あたし、カレイドスコープさんのダンス公演を忘れてました。
その時期に山本さんはでないけど公演はあるんですよ。
大竹さんがかっこよく、中村さんが優雅、田保さんがチャーミングで大好きなんです!
その上、今回は彼女達の振り付けなんですよね。
ダンサーとしてだけでなく、振り付け家としての手腕もみれるなんて一粒で二度おいしいじゃないですか。
観にいかなきゃ!急いでチケットとろう!
でも、もうあたしの5月はR&Jに侵略されて無念な感じがします……。(汗)
なんとかしなきゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]