るなふの日記

2007年03月12日(月) デビュー

朝起きて、携帯を見たら某嬢から、
「●浦しをんさんのブログみたらデイジーをみたという話が!」
ということでいってきました。
文春の醒めた目でみた方に比べ、なんともオトメでラブリな感想。(ため息)
やっぱり、三浦し●んさん、好き。
というか、バクチクといい、指輪といい、
りりしさと勢いとほのかな刹那さとはかなさの混在するものがすきなのはなんとなくわかっていましたので、
ライフも好きになってくれたらいいなと思ってました。
ライファーになって、萩尾さんに続く原作者になってほしいです。
とりあえずライフ、『白いへび眠る島』を上演しませんかー。(小声)
「イヌー」は高根さんでー。そして飼い主は山本さんでー。
絶対似合うとおもうんですがいかがでしょうか?
っていうか、それ以外の配役が考えられないです!よね?
高根さんという方は容貌からかっこいい系にみえるけど、そうでもなく日常ちっくなリアルさをかもしだせるひとでもあり(ゾーイパパv)、
その見た目の一匹狼ちっくなみためと、飼い主に従順な人間臭さをかねそなえた役というのをみてみたいのですよ。
どうでしょうか?
12日で高根推奨の日なのでいってみましたv(数ヶ月ぶりに思い出し)
でも本気でこの話、芝居にしてみたらおもしろいと思うのですが。


あ、しをんさんのブログは皆さん、がんばってみつけてくだされ〜。

しをんさんはライフデビューしたわけですが、あたしはコーチデビューしました!
新作ショーをみて販売会という形だったのですが、ほしかったものを9頭身もあるようなモデルさんに「どうよ?」とみせられるとどうしてもほしくなり〜(ふふふ)、うっかり財布を買ってしまった。
あたしの収入からいったら贅沢な値段のかもしれませんが、ものすごい気に入ったので買いました。
これがね、ホント、可愛いのよ。
白とコーチの布のコンビネーションで、中はいっぱいカードがはいるタイプなんです。
ポイントカードや普通のカードやら、いれるものは現金以上にカードの方がある人間にはものすごいうれしい財布です。
でもやっぱりデザインがかわいくて、家に帰ってからジッパーあけて中をのぞき、匂いをかぎ、てざわりを確かめてます。
大事に使って長年持って、愛していきたいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]