るなふの日記

2007年03月07日(水) 二重の負傷中(ナイショ)

駅に行くまでの道で自転車で、おばちゃんの自転車と衝突しました。
ぶつかると思った瞬間わざと先に転んで、おばちゃんの自転車が転ばないようにフォローしたので、
おばちゃんに怪我はなかったと思いますが、あたしが足をすりむきました。(涙)
気がついたら、手もすりむいてました。痛いです。
親と家族にはいえないのですが
最近自転車に乗る時間が増えたので転ぶ回数も増えてます。
気をつけなきゃ、あたし!

久しぶりに花なぞ買って家に帰ったら、さっそく猫がブーケの花にくらいつく。
花ならいいけど、青い麦がむせているらしく、妙に高い声でみゃあみゃあ鳴くのが気がかりで、麦を吐かせようと指をつっこんでやったら、ツメをたてられる。
親指と人差し指の間の手の甲の静脈からありえないほどの出血&腫れ具合。
もう、パンパンだよ、これ……。
血が止まっても全然痛みがやまないんですが、どうしたらいいんだろう。
そして、猫の喉に入った麦はまだそのあたりでうだうだしているらしく、
ケンケンと変な咳を猫がくりかえすんですが、どうしたら。(略)
動物病院、家から遠いんですよ。

なんてことで二重に左手が負傷中なるなふです。
そんなアンニュイ〜な気分で公式のデイジーライフが2月は何日まで続くのかしらと探索しにいったら(コラ)、さすがに3月に修正がかかってました。←あたりまえです。
しかも更新されてて一気に気分が上昇中です。
松本さんがデイジーそのままに可愛いのは当たり前なのですが、
見た瞬間腰が砕けそうになった位にサラ嬢がお嬢様な笑みを湛えてます。
どうしてこのままモニカ嬢になってくれな…(自粛)。
そして無謀な野望は”ホネスタクアムマグナ”の精神でぜひ実現して欲しいです。(にっこり)
でもお願いはあるの。サラ嬢。
コメディ役者もいいけど、本格的シェイクスピア役者として、
オフェーリアとかデスデモーナとかやるようなひとになって欲しいです。
あ、言って見たら、本気でデスデモーナみたくなってきた。サラちゃんじゃなくて、もうサラの皮かぶっているひとでねvv
これを機会に是非大女優の道を。(根本から違)


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]