るなふの日記

2007年02月26日(月) 人のブログ

しまった。
高根生誕DAYのチケットをとらないままに封筒をだしちゃったよ。
もう一通猶予はあるんですが、ええと。
別にこだわるべきことでないんですが、行きたいと一瞬思ったら、ものすごいいきたくなってしまったので
明日朝、封筒だしてみます!
28日に必着するでしょうか?
必着しても抽選に通るかは疑問なんだけどねー。



通っているブログさんの話題について、こんなところで。
いや返信できない設定になってたり、返信すべき個人的な話題でもなかったりするから、こんなところですいません。
どこのサイトさんをみているかについてはなんとなく察してくださ……。な覚書。
・気になる役者さんがたっちゃんの宣伝文句が「ペパーミントの風」だったことを書いていた。←腹筋が痛いほどわらかして貰いました。ペパーミントの風って、どんなの?
通り過ぎるたび清涼な匂いがするんですかね?……まあ、しないことはない方ではありますが。もう30代も半分きているひとにその表現は、
「昔のことはいわないで〜」と本人がいちばん照れると思われますので(想像)この方だけでなく、昔のことは忘れてあげましょうよ。
 実は最近会社でみたブロマイドに、呆れるほどさわやかで若い三船敏郎の頬に手の甲をあてた顔のアップの笑顔をみてしまい(黒澤の『醜聞(スキャンダル)』の頃かなあ?)…、後年眉間に皺を寄せた渋い叔父様の三船さんしか知らない私達はひいてしまったという現実的な出来事があったりします。アイドルみたいな三船さんってどうよ?
俳優さんもきっと、長年仕事をしていると年齢をかさねるにつれて、売りところが変わってくる場合はいっぱいあるんでしょうね。
とか思ってしまう。

・その方とは別の、とある気になる役者さんが「風が強く吹いている」を押してた。←うれしい
誰がお気に入り?もしくはドレをそのひとはえんじてみたいのだろう?と思う。
もちろん、その俳優さんは30代の後半なので、映像では無理かもしれないけど、舞台ならやれそうなので。(笑)
そういえば、この小説って、ほぼ男子ばっかでてくるじゃん!
ライフで舞台化どうですか?
ハイジは曽世さんで走は奥田さんだと思います。
王子は高根さんで。(え?)

・ファンサイトさんで地雷バトンを発見。地雷バトンって、みちゃったら、かかなきゃいけないって本当ですか?なんか直球な質問がおおいんですけどーー。あのーー。
と、ドキドキしたまま終わる。


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]