初日 最新 目次


異色家族の毎日日記
Tiffany

My追加

2005年08月25日(木)
・・・ずっげー・・ひさしぶり・・・・・

ああああ・・・なんか。ご無沙汰の日記。。

よくないなあ。。何でかっつーと。夏休み。
子供の世話で1日明け暮れる。
寝静まった後は、メールやらオークションのチェック。

そのついでに、日記も書けばいいんだけど、そこまでまわんない。
ただ単に、めんどくさいだけ。

何だかんだ言ってる内に、夏休みもあと1週間。

早いもんだな。

こうやって、この夏休みの間に、私のお気に入りに入れてた、闘病サイトの方が、2人、亡くなった。

まだまだ働き盛りの若い女の方なのだけれど。。2人とも。


悲しかった。どこのどなたかわかんないけれど、悲しかった。

ずっと、闘病記を読ませていただいてた。


人生いろいろだけど。。これは悲しいなあと。。


不幸な人見て、自分自身の幸福を感じてるんじゃあない。
私自身も、がん患者になったことあるし。

でも。。やっぱり自分はラッキーだったんだと思わざるを得ない。こんなこと、遺族の方や、ご本人にも、失礼なことだけれど。

また、夏も終わる。
私の嫌いな、たそがれ時が、やってくる。
秋のたそがれ。。むなしいなあと。こうやって、ばあさんになるまで、毎日年くっていくんだなあ。。。

今年の冬で、結婚13年目。

早いなあ。人は聞くけど。。。
もうそろそろ飽きてきたんじゃあないの?

んで、私は答える。


”いいえ。夫もとっても優しいし。次々と新鮮な問題を運んできてくれるし。飽きる暇なんてないよ。逆に若返っていい関係を保ってるかもね。”
んだよ。。。彼と歩いてると、目立っちゃうし、みすぼらしいかっこは出来ないんだ。ここんとこ、その若返るために出費がかさむんですよ。。これってやっぱり、年取ってんだろーな。(TOT)