初日 最新 目次


異色家族の毎日日記
Tiffany

My追加

2005年07月30日(土)
・・・どう思う?みんな・・・

うちの夫はアメリカ人。
従って、お友達も限られてくる。

男、女、選んでると、少なくなっちゃうんで、英語話す人なら誰でもお友達にしてしまう。

今日も、お友達ご招待。女の子。

彼女、私とも長いつきあいだけど、やっぱ英語を話す夫の方と、どうしても話しやすくなってしまう。

みんなでわいわい、楽しいんだけど、今日は2人でコンサート行っちゃった。え?彼女と夫。
そりゃさ、わたしも行くとなると、子ども達の世話、考えないといけないし・・・・。だから、誰も聞かない。自然に私はお留守番になってる。何だかなあ・・・。普通??

でもね、わかってるから、彼女のこと。何ともジェラシーなんかもわかないし、「行ってらっしゃ〜い」って、笑って送り出せるし。でも、端から見ると、おかしいかもね。

こんなこと、しょっちゅうだったなあ・・。思えば。
彼女、3日間泊まるんだけどさ。

ま、いっか。夫も英語しゃべれて楽しいだろうし。私とじゃあどうしても限られてくるし・・。話の内容・・。
妬いてんのかもなあ・・少しは・・?

とっころで、きのうの晩は、「24」。シーズン見てんだけどさ。
あれはもう、究極のドラマですな。
キーファーサザーランドもかっこえーし。あれに出てくる人、みんなかっこいいなあ。女も男も。ま、ドラマだから、って思うんだけど、現実的で、もう興奮しまくり。いやー・・かっこいい。ほんっとにかっこいい。あれ作ったプロデューサー。拍手!


さてと。今夜は彼たち何時に帰ってくるか、わかんないし。
なにしよっかなあ・・・?
子ども達、早く寝かせてお酒片手に、映画鑑賞いたしましょっか。今夜は誰を夢のお供にしましょうかねえ・・・。