初日 最新 目次


異色家族の毎日日記
Tiffany

My追加

2005年06月11日(土)
・・・どうやったら・・・・・?

 あるショッピングモールのフードコート。

最近、休みの日はしょっちゅう、家族で繰り出し、楽してる。

でも、家族5人で行くと、ゆうに3千円はとんで行くし、レストランに入ろうものなら、1万円近くオーダーしてしまう。

なんせ、夫は、あれも食べたいこれも食べたい、片っぱしからオーダーするので、結局、食べきれなくって、残っちゃうんですがね。

だから、最近は、ダイエットがてら、私は坊主と一緒に食べることにしてる。お金も節約できるし、ダイエットにもいいもんで。


でもねえ・・。

周りを見るとさ、へそだしルックのねーちゃんやら、とってもスタイルのいい女の人たち。
普通にオーダーして、普通に食ってる。

何で、そんなことできるのさ・・・?

私なんてさ、普通に食ったら、太っちゃうんだよ。
だからって、減らしても、体重は増えないけど、減らない。

じゃあ、何にも食うなってこと??そしたら、減るんかい?

あんなきれいなお姉ちゃんたちの、半分も食ってないのに、何で、体重増えるのよ・・・。

なさけないねえ・・。

かっこいいかっこしたいし。どう見てもおばさん体型だし。

どうすればいいんでしょう・・・?


もうすぐ夏がくる。Tシャツの季節。

ウェスト周りの、たぷたぷした肉。肩からはえてるたぷたぷの腕。
地面にどっかりと立ってる、2本の大きなガジュマルの木。



悩むなあ・・・。
 もしさ、明後日の子宮ガン検査結果・・。最悪の結果だったら・・・。ブルーになってやせるかも。それもなんだしなあ・・・・。