鼠小僧白吉のうだうだ日記

2006年03月29日(水) UDO MUSIC FESTIVAL 2006

もう4年くらいモータースポーツをまったくサーキットまで見に行っていないが、新聞や雑誌でいろいろと読んでいるので情報だけは入ってくる。昨年、大々的な改修を終えた富士スピードウェイでF1が開催されるというのはとてうれしいニュース。来年の日本GP観戦が初の「新」富士スピードウェイ行きかなと思っていたら、その前に絶対富士まで行かなくてはならない、とんでもないイベントの情報が入ってきた。

http://www.udo.co.jp/festival/index.html
「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」
おととし開催されたロックオデッセイの進化版らしいのだがでているメンバーがすごい!
KISS/SANTANA/JEFF BECK/THE DOOBIE BROTHERS/GODSMACK……

等々、すごーいメンバー集まって、7・22,23と開催されるのだ。野外フェスというものは未経験なのだがこれは絶対に行ってみたい! 詳細がまだ発表になってないのだが今からかなり待ち遠しく思っています。場所が場所だからみんなでツアー組んで行くのも楽しいかも。


 < 過去  INDEX  未来 >


鼠小僧白吉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加