鳥籠とナイフ
DiaryINDEXpastwill


2005年07月09日(土)  ニュマ殴りまんせー

ソロでおもちゃ2F行ってクルーザーとミストケースを狩ってみたり、
アマツに行って河童とカラ傘叩きつつ
パーティー帽と麦わら帽子を作りたいとか夢見てみたり、
畳の迷宮で銃奇兵と死闘してみたり。
ジョブが上がらなくなってきた殴りアコLv59/44、色々試行錯誤中です。

わたしはメインが支援アコ/プリだったので、どうしても比べちゃうんですけど。
アマツは殴りだと雅人形叩けるのがたのしいですねー。
INTアコの時は、雅は最初から存在しない物であるかのごとく無視してました。
ヒール砲でさくさく狩る気持ち良さは味わえないですけどね。
殴りアコ、囲まれるとニュマ切れがイコール死を意味するので必死です。
むしろそのぎりぎり感がたまりませんけどね……!!

今日は剣士さんとペアという、世にも微妙な狩りをして死にまくりました。
マジ系ばっかのPTをたまに見かけて格好良いなーと思ってたので、
AGI前衛でもできないかと思ったんですけど難しいみたいです。

あとソドメを+6にしようとしてくほりました。
新しいの買って+5まで精錬したおかげで今所持金が8kです。
とほほー。








殴りアコ、畳の間で雅たんと激しいプレイ中。(何
オボンヌ→ソヒー→雅、というのが彼の女遍歴です
どうでもいいけどこの髪型にグラサンだとデコが強調されますな。







リアルネタ。
社食で「シチュー仕立ての魚介スパ」というゴージャスっぽいメニューを頼んだら
入ってた具が「しめじと玉ねぎときくらげ」でした・・・・



魚介=きくらげ



じゃがバターパンが甘かった時以来のショックですよ……!
社食で食べてるとわりとよく「orz」っていう気持ちになります。


なんか一言ツッコミ等をどうぞ:
mailform:powerd by AZAQ-NET

photo by ソラノキオク
神伽ルウ子 |MAIL

My追加