鳥籠とナイフ
DiaryINDEXpastwill


2005年07月07日(木)  リアルバーゲンよりもプロの露店が気になる20代女の明日はどっちだ

57歳AGI殴りアコ、最近のマイブームはゴブリン狩りです。
沸きが半端じゃないのでけっこう経験値が入るし(ジョブは厳しいけど←むしろ大問題ですが)
何よりドロップが!
ドロップ率自体は低いですけど、
その辺のBOTがプチレアをこぼしていくんですよ!!!!
鉄とかもですけど、仮面(三男)とかバンダナとか拾いました。
バンダナ100kで売りましたよ!!

そんなこんなで、装備をちょっとずつ充実させていくのがたのしいのです。
属性ソドメ欲しい・・・とか夢をみてみる・・・。

臨時行きたいとか言いつつ一度も行かないうちに、
そろそろペア崑崙のがおいしい年頃な気がしないでもない今日この頃。
殴りでソロ天津もいけるのかな。
ゴブリンアチャのおかげでニュマかけながら殴る楽しさに目覚めました……




某王子兼えろいねーちゃん(仮)からバトン渡された模様なんですが。
コミックに関する質問なんですが、
最近読んだ漫画なんて公式ガイドに載ってるアレくらいしか
思いあたらない自分がいるんですけど。
(「できない女の子ってのもかわいい」とか言われてるプリさんがうちの子に見えて仕方ないよアレ・・・!)

ていうか・・・
バトンを渡す相手を一人も思いつかないんですけど(素
もしかしてわたしの人生物凄くダメですか……

私信>そんなわけです(何
けど時間ができたら答えてみるね!
ていうか私の職場も今同じ状況っぽく。今週は毎日早出です…とほほ。


なんか一言ツッコミ等をどうぞ:
mailform:powerd by AZAQ-NET

photo by ソラノキオク
神伽ルウ子 |MAIL

My追加