鳥籠とナイフ
DiaryINDEXpastwill


2005年07月11日(月)  FDのヒドラジャングルより沈没船の整列したやつのがきしょいと思う

タイトルはぜんぜん関係ないです。

殴りアコの今お気に入りの狩場はおもちゃ工場2Fです。
ソロで狩る場合の安全性と効率を考えるとかなりいい感じ。
ミストケースけっこうおいしいです。今のところ箱出ないけど・・・。
クルーザーもそれなりに沸くし。聖職者の帽子ほしいです。
でもその前にケーキ帽が作れそうな感じ。



クルーザーって禿げた人だと思ってた・・・犬??
SPがほとんど切れかけてるのは多分気のせいです


あと剣士娘で初めての臨時行きました。
楽しい!超楽しいですよ!
アコさんアチャさんとのトリオで東兄貴村行ったんですけど
VITがPT向きだっていうのがとっても実感できました・・・
支援があるのもありがたいし、アチャさんのDSも美味しいし。
何よりみんなで狩れば眠くならないんですよ!!!(それか!
狩り後の雑談も楽しかったし、
久しぶりに「ネトゲのいいとこってコレだよなー」って思えました。
(支援で臨時行くといっぱいいっぱいであんまり楽しめないんですわたし)

VITは攻撃の効率が悪いから、壁してもらうよりも公平で上げたほうがいいみたいです



それと久々にプリ子で非公平支援。
最近アコ使ってたから新鮮で、下手くそなりに楽しかったです。
けどショートカット複数使うのはやっぱり苦手です・・・







特にタイトルは伏せますが某映画をみました。
うますぎる俳優と恥ずかしいシナリオという組み合わせの生んだ悲劇を見ました。

原作の一番大事な要素(だと私が思うもの)が、
あまりにも無視されてて悲しくなりました。
うまくいえないけど、そもそもストーリーとか出来事自体陳腐(良い意味でもですが)だという事を、
映画ではぜんぜん意識されてない。それが恥ずかしいんだと思う。
一言でいうと、アレは2ちゃんの精神(ていうの?)に反するんじゃないかと思います


なんか一言ツッコミ等をどうぞ:
mailform:powerd by AZAQ-NET

photo by ソラノキオク
神伽ルウ子 |MAIL

My追加