鳥籠とナイフ
DiaryINDEXpastwill


2005年01月05日(水)  私の春はいつですかー

電車男を読んだのと、なぜか最近よく恋話を聞くせいで、
唐突に「三次元リアルラブカモン!」な気分が降ってきました。
いちおうまだ若いんだし(多分……)、
甘酸っぱい青春とやらを謳歌してみたい……!とか思ったわけですな。

で、今日から仕事(結局前の職場に完全復帰した)で、
行ってみたら今期一緒に仕事する人達は若いおにーさんが多いと判明。
うわーい!
……と、思ったんですけど。


数十分後。
男同士の会話に真剣に聞き耳を立てて萌え要素を探し出そうとしている自分がいますた……

いつのまに……いつのまにこんな遠くまできてしまったんだろう私……。
と思ってせつなくなりました。(こんなせつなさがほしかったんじゃないんだ……!)




そういやもう去年の話になっちゃいましたが、銀魂人気投票出しましたヨ。
書くまでもないですがヅラに入れました。

「いい年こいてうっかり銀魂にハマって人気投票まで出してしまった(笑)普通の大人」という感じになるように
頑張ってハガキ書いたんですけど。
全体的な雰囲気は懸賞ハガキのような地味さにおさえ、
パンピーくさいコメントと、ちょっとしたイラストまで添えといたんですけど。


けど、
好きなセリフが「今から俺がお前の左腕だ」って……

バ レ バ レ で す か ら … !(残念ー!)

だってこれは譲れなかったんだもん……




↑エンピツ投票ボタン(押すと言葉が変わります)
甘酸っぱい青春からは遠ざかる一方だ……


なんか一言ツッコミ等をどうぞ:
mailform:powerd by AZAQ-NET

photo by ソラノキオク
神伽ルウ子 |MAIL

My追加