鳥籠とナイフ
DiaryINDEXpastwill


2005年01月04日(火)  ジャンプ代230円も払えないってどうですか

15日〆末日払いだと思ってた先月の給料が、
もしかして逆で15日払いなのではなかろうかという疑惑浮上中。
疑惑っていうか、今日の時点で振り込まれてないというのは確定かも……?
入ると思って年末パーッと使っちゃったんですけど!
明日から仕事なんですけど!どーすんの私……。
ヅラヅラ言ってる場合じゃないですよ……!

といいつつ書きますけど。
今週の銀魂、絶対ヅラが出てくると思ってたんですけど出てきませんでしたねー。
(ジャンプはとりあえずコンビニで銀魂とデスノといちごだけ読んできました)
つーか銀さんの記憶は……戻ったんですかアレ……。

いちご100%は最近さつきが可愛くてしかたないです。
なりきれてない小悪魔な感じがvvどうなるのか来週が超楽しみです。
さつきたんの悔しがる顔とかせつない笑顔とか見たい……!





お正月は今年の抱負を考えたりして有意義に過ごそうと思ってたんですが
なんか友達のうちにいりびたって、電車男とか瀬戸の花嫁とか
友達が買った福袋に入ってたエメラルドグリーンのタンクトップ
(ピンクのグラサンをかけた人の絵がプリントされてる)とか
そんな感じでまったりと過ぎていきました。
けど今までで一番平和で楽しい正月でした。

つーか電車男読んだんですけどすごい面白かったです。
電車男もエルメスもいい感じだけど、何より彼らを見守る2ちゃんねらの人達が素敵。
「やめとけ、体によくなさそうだ。なんとなく」と「ゴムどこか たのむ」と
「鼻水かなんかわからない液状のものを拭いてほしい」に笑いました。

というか「エルメスたんみたいになりたいー」と叫びながら
何故か口走る言葉がどんどん毒男じみていくわたしと友達……。何故……!!!



えと、2005年も1年間、
妄想にみちたキモオカシイ日記を楽しく書き綴ってゆけたらと思います。
うっかり読んでくださっている方、よろしくお願いしますvv


なんか一言ツッコミ等をどうぞ:
mailform:powerd by AZAQ-NET

photo by ソラノキオク
神伽ルウ子 |MAIL

My追加