もくじ前の日記次の日記


2004年11月09日(火) 一点集中型を抜け出したい・・

私って・・
先のオペラ座ばかりに気を取られて、今目の前に迫っているキャッツ開幕を忘れちゃってるよ(苦笑)
先行も、先のオペラ座に気を取られて、コーラスラインも大阪マンマも見逃しちゃったし・・。
我ながら、そんな自分に呆れ気味・・・。
一点集中型な性格は父親似だわ・・・(*_*)

ちょこちょこ見にいっている、情報誌ターミナルのHPに、キャッツの内覧会(だったかな)の模様がUPされているのを発見しました。
写真を見る限り、マンカスが芝さんで、スキンブルがキムさんだったと思うんだけど、このキャストで初日の可能性高いのかしら!?
芝さんのマンカスって・・・最近だとどこかで登場してましたっけ?!
広島・・登場した?タガーだったよね!?
ちなみに私もマンカスな芝さんはまだ見たことがないけど、一度は見てみたい・・気もする。
スキンブルなキムさんは、かな〜り久し振りな筈ですよね!?
確か、大阪公演以降はなかったよね?ガスかタガーだったもの。
名古屋公演もどうだったかな〜・・。
う〜む。初日のキャスト・・お祭りキャストですか。もしかして。
マンカス芝さん、タガー荒川さん、ミスト加藤さん・・なんてことはないですよね^^;まさかねぇ。
ちなみに予想通りガス=グロールタイガーは村さんでしたけど、やっぱりオペラ座のほうは高井さんでいくのかな〜。

キャッツにはまった者として思うんですが、キャッツはちょっとのキャス変だけで、物凄く見にいきたくなるんですよね(笑)
しかも何気にキャッツは大物!?系キャストがちょこちょこキャスティングされるし。これはLKでも一緒。
大ロングランだけに、たくさんの人がキャスティングされてるかしら、いつどんな人が出てくるか分からない分・・・余計燃えるのよ(^^ゞ

今年度中にキャッツ観劇してたら、笑ってください。
1月って、まだまだ先・・だよねぇ・・。


以前の日記はコチラ♪


みつ