リウ君と、別れることになりました。 正確に言うと、付き合ってもなかったのかもしれません。 リウ君を、私はいっぱい傷つけてしまった。 最近まで、本当は今も、罪悪感で押しつぶされそうです。 でも、このまま付き合ってたら、きっと私はおかしくなってた。 こんな気持ちのままでつきあっていたら、きっとリウ君も傷付いた。 あの地点での決断が、アタシの中での、最善策でした。 ごめんねリウ君。 そして、ありがとう。
最近更新できなかったのは、アタシの中で様々な想いが錯綜して、 上手く結論が出なかったからです。 でも、リウ君とは上手く和解して、友達からのお付き合いとなりました。 お互い行き急ぎすぎたのかもしれません。 よく解らないままだったから。 これから、好きになるか、このままでいるかは解らないけれど、 リウ君は大切な人の一人になりました。
私は考え事をすると、すぐ体調に現れるらしく、 胃カメラを飲むかと医者に勧められるまで、体調を崩してしまいました。 もう大丈夫なんだけど、 先週までは、リウ君からの着信があっただけで吐いていたり、 まだ、シンさんのことを考えたりすると、変調をきたすので、 ゆっくり進まなくてはと思います。
シンさんのことは、早く忘れたいのに、 どうして、思い出してしまうんだろう。
私の人生の中で、一番女癖悪い人。 けど、忘れられない人。
|