http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 怒涛の攻撃。  ■■■2004年11月25日(木)■■■
素晴らしい腹痛に襲われ、とても仕事どころじゃなかったので早退してまいりました。え?家でパソ開いてる余裕は有るんかって?まぁ其れは別腹な訳です。トイレ近いし(゚∀゚)
其れは良いんですが…何だか此間からメールの送信が出来ないんですが(汗)受信は出来るし設定いじった訳でも無いので、時が経てば平気だろうとか思い腐ってたら今日も出来ないよヲイヲイ。プロバイダに連絡してけれ、って表示出るし…めんどいなァ。いざとなったら同盟用のヤフメが有りますがね。

【わさビーフGOLD】
大人向けのわさビーフだそうで、気になったんで買ってみました。どんなもんだと一枚食ったら、鼻押さえて机バンバン叩く羽目になりました。これは…すっごいよ?(涙目)例えるなら、ちょっとワサビ多いんじゃねぇの!っていう寿司(そのままやん)ある意味ハバネロを凌駕する辛さです。ひははひはいへふ(舌が痛いです)

今日は下妻物語の発売日ですね!正確には明日ですが、今日売ってくれるそうなんで、波が引いたら速攻行ってこようと思います。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..