http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 時間を有効に使う事について考えている時間が無駄なんです。  ■■■2004年11月23日(火)■■■
会社から帰ってきて、「さ、何しよっかなー」ってボーっとしてる内に1時間経ってる事が日常な俺です。イェッホー!
月曜日は何やら激しい頭痛に襲われ、已む無く半日休暇取ったんですが、朝電話して「午前中休みます…」と言って寝入ったら気がつけば12時過ぎ。やっぱり今日はお休み頂こうと電話して、布団に入ってごろごろしてたら、ふと、全員応募サービスの締め切りが11月末なのを思い出した。今週やん!郵便局に行けるチャンスは今日しかねぇと、急いで支度して小為替買いに出たは良いものの、運転中に素晴らしい吐き気に襲われ、其れでも死ぬ気で買って、急いで家に帰って吐くぞ、と変な汗流しながらの帰り道。小学生の大群に遭遇。田舎なもんで、狭い道をクネクネと帰る訳ですが、家も間近の曲がり角で小学生がわらわらわらわら、こっちの焦りはお構い無しに道路を横断していく。どけぇぇええガキどもォォォオェェ(崖っぷち)ウインカー出したまま暫らく其の状態が続き、流石に曲がろうとしてる車を物ともせず鼻先スレスレをゆっくりきゃっきゃと歩いてゆく子供達を横目に、死相が見え始めた頃、ようやく行列が途切れ、無事帰宅。そのままオェァァとなりました。あい。
折角休暇取ったし、ちょと回復したらFFでも行こう・:*;'(´∀`);'・:*' とか思ってた俺は、吐いてそのままバタリと布団に倒れこみ、爆睡。
結局一日ほぼ寝てただけで終わりましたとさ_| ̄|○

つか全員応募に応募するなんて何年ぶりだろう…。ちなみに龍川●トスペシャルセット…ドラマCDも入ってるなんて卑怯やわぁ!!鳥海さん出てるしヨォォ!!
そしてまた付録につられて電撃プレイステーションを買ってしまった。FF4コマ入ってるしぃぃ卑怯ぎゃー!またアンソロ出るようですなFF11。何気に好きな作家さん多いのん。

今日は祝日出勤でした。祝日はいつもの事ですが、電話ゼロ、来客ゼロ。暇だっつの。
今月は仕事ででっけぇ失敗を3回もやらかして…(涙)あばばあばば。この物忘れの多さとうっかりの多さは最早天才的です。素晴らしく凹みました。事務所の机の位置が変更になったんですが、俺はちょうど入口から入ってパソコン画面が半分ほど見える位置に。わぁネットやってたらバレバレじゃないかぁ(´∀`) えぇサボり過ぎですよね分かってます!!(号泣)抜き打ちで社長とか来た日には終わりますね!!アハァハァハ☆

さて、ハレグゥでも見るか…。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..