「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2006年11月28日(火) ドキドキ鯖イバル海 パッケージ南(+拍手レス)

拍手コメントをいただいて初めて知ったのですが、
ちょっとちょっと見まして?公開されたドキドキサバイバルの海編パッケージ。

テニスの王子様 ドキドキサバイバル公式



南が。

早まるなコ・ナ・ミ!
どどどどどどうしちゃったんですか。何があったんですか。どういう風の吹きまわしだ!!
何を企んでいるんだ!むしろ怖い!
これが実際のゲームのパッケージになる…のかな。
ものすごく嬉しいですよ?涙が出るほどに嬉しいんです。
このことを知った時、ジャンピングガッツポーズしたくらい嬉しかった!
南がこんな大舞台で、山吹で一人選ばれて採用なんて人類の歴史上初じゃないですか。
(そりゃそうだろう)

でも、そこは千石じゃなくて大丈夫ですか?

とか思ってしまう。
各校とも学プリでパッケージに出なかった人が今作ではパッケージを務めるのかな、と思いきや観月は出てますよね…。そういうわけでもないのか。
山吹なら派手どころだと亜久津もいるはずだが。
……いや、亜久津だと刺激が強すぎるなー、ってことで無難に南になったとか?
私がこういうのも妙な話ですが、南で大丈夫ですかね。
南といえば、地味だとか影が薄いとか光が当たってないという扱いをされているのに慣れている、そもそも南はそういう運命のキャラだと思っている、だがそんな南すら愛しいという感じなので、こういった派手な位置に置かれてしまうと逆に戸惑う。アワアワしてしまう。
派手なところは千石さんにお任せしたい気分だ。
普段、「おのれ千石、派手キャラめ〜!」とか何とか散々言ってるけど!
千石さんは偉大です。

ちゃんと売れるのか海編ーー!!
いや嬉しい。嬉しいよ。ものすごく嬉しい。幸せだ。南ファンとしては大歓喜だ。

でも複雑な心境ッス!






_______________________________

受けてみるかい?ボクの拍手カウンター。


>>名無し さん
ということで決定でよろしいですか(笑)
あのようなとりとめもない文章でお役に立ったなのら良かったです。
イベント情報、私はインターネットで知ることが多いでしょうか。雑誌は最近はほとんど読んでませんね。
あとは結構、人から教えていただくことも多いです。この拍手コメントで親切に教えてくださる方もいらしゃって、本当に感謝しています。
アイスキャンペーンも最初の情報は公式サイトでした。
アイス、私も大好きです。これからの季節、外は寒いというのにこたつに入りながら食べたりしますよー。これ、すごい贅沢だと思うんですが。
声優さんは、容姿含めて人気のある方も中にはいらっしゃいますからねぇ。慣れれば平気なんでしょうが、私はまだ完全には慣れきっていません(笑)
でも、以前、ジャンプフェスタに行った際、青学レギュラー陣の勢ぞろいなステージを見たことがあります。粘った甲斐もあってか、かなり間近で見る事ができたのです。
青学の皆様のお顔はすでに知っていたのですが、その方たちが動いて、キャラと同じ声で話している光景というのは、どこか不思議な感覚ながらもとても感動しました。
……どうも私、心底好きなものに関しては、何だろうがOKになってしまうようです(笑)
私も暇とお金のある資産家の令嬢に生まれたかった〜!
あ、でも、あんまり厳格な名家だったりしたら、漫画なんか読ませてもらえないですかね?それは困る。テニプリが読めないじゃないですかっ!
年末ジャンボ宝くじでも買おうか。いや、年末年始のドキサバのためにお金は貯めておくべきか…。いや、しかし。
億単位で当たったら確実に仕事を辞めて、ドキサバという隠居生活に入る気満々なのですが、1000万円程度だったら辞めたらもったいない……、なんて空想の話を真面目に考えても仕方ないですね。
まさか名無しさんも近隣の方だったとは。嬉しいです!
本当にどこかですれ違ったりしてる可能性もありますね。


>>きょう さん
こんばんはー、おひさしぶりです。パソコンのお加減はいかがですか?
南に溺れる人生…、って、あわわわわ、それはだいぶデンジャラスな…。ものすごく魅力的ですが!
じつは私も以前、精神修行と銘打った引きこもり生活を軽く体験してみたことがある(なにもこんなところで暴露しなくても…)のですが、
テニプリ好きが引きこもるということに限界を感じ、早々に諦めました。
なんであんなにいろいろ売り出すんでしょうテニプリは…。南に使うお金すら出てこなくなった!
今は、南に使うお金を稼ぐために毎日せっせと働いております。
その…、ご決断の際は…ファイトっす!(笑)
南がついに三度目の正直です。一度目はR&Dで、目の前にいるのに落とせず。二度目の学プリでも、やっぱり目の前にいるのに落とせず。おあずけ状態のまま地団駄を踏んだ日々。
ええ、本当に!!ついに!!妄想と虚構の中でしか恋愛できなかった南と!!惚れた腫れたを展開できるのです!!
……もうなんか夢でも見ている気分ですよ。ちょっとつねってくれませんか?
もー、にやけずにはいられないですよね!もっと温かい温度のある目で見つめて、妹さん!
公式情報によると今作では、相手から告白されるだけでなく、「こちらから相手に告白する」という選択肢もあるとのことで。
どどどどどどうしましょう。どっちがいいですか?
どっちのほうがよりカッコイイ南くんを見られるんでしょうか!?
こっちから告白する段階になったら、溜まりに溜まった愛、三年分くらいを南に全力で叩きつけてやりたいと思います。
えっ、埼玉っ子なんですか!どっ、どうもこんにちは〜。ほあー、親しみを感じます。
いや〜海なし県ですからね。津波高波の心配がなくて安心、といえば聞こえはいいのでしょうが(苦笑)
海でのサバイバルはまったく想像つきません。かといって、山でのサバイバルが得意というわけでもないですが…。俺たち平地育ち!
本物の海水に触ったのなんて、私、修学旅行で沖縄に行って以来、無いですよ。
最後に、海水浴に行ったのなんていつ以来だろう。たぶん、小学校3年生とか。海のある場所に出る道のりだけで力尽きちゃうんでね…。
生粋の埼玉っ子でも、ぶっちゃけ埼玉の地理とか全く知らないんですが…。
西武ドームってどこにあるんスかね?松坂なんて生で見たことないよ!
と、とにかく、南に頼りながら乗り切りましょう海サバイバル!




拍手コメントに誠にありがとうございました!
ならびに、手拍子をくださった方もありがとうございました。

……それにしても、この日記、本当にワールドワイドなのか?(笑)


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤