「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2006年11月24日(金) 浜田が出たぞ

浜田!

九龍DVDの声録りがありました、という内容の日記が、
真神庵の監督通信にアップされていました。
真神庵というのは、魔人・九龍作品のシャウト公式サイト(http://shout-i.com/)でして、
現在はパソコンからは閲覧することはできず、携帯からアクセスするしかないのですが。
あの当時は凄かった…、だいたいの知識を私はここで教りましたもん…。ウケとかセメとか。
昔、二次創作の投稿閲覧所がオフィシャルであったなんて話、誰が信じるんだ…。


で、その監督通信がですね。
内容はただ、収録報告と「DVDの内容にご期待ください」というものなのですが、
問題は…(いや別に問題ではないのだが)添付画像ですよ。

みんなの人気者・浜田さんの一人ショット。


……とりあえずびっくりした。
私、ちょうど見たのが夕飯時で、焼きそば食いながらだったんですけど、
吹き出たね!焼きそばがクチから!
その後、畳の上を転がりながらローリング大爆笑ですよ。

あ〜〜、もーー、かっわいいなあ!

かわいいかわいい言いながら、ゴロゴロゴロゴロと。

私は浜田さんを見ても、
もはや感想が「かわいい」か「かっこいい」かしか出てこないのでアレなのですが、
たいへん失礼ながらも言っておく。万民はそうは思わないと思う…よ?
皆守はともかくとして、知盛の声がこの方から出ているわけですよ!
いったい、どういう声帯してるんスかねぇ。何かが天上から降臨してきてるとか。
詐欺ですか。ペテンですか?仁王に謝っておいたほうがいいッスかね。

あ〜〜、もーー、かっわいいなあ!(2回目)

そもそもがどういう状況を撮った写真なのか。
なぜそんなに伏し目がちなのか、
そしてそのよくわからないピースサインとおぼしき二本指は何なのか。
行ってよし!?
そこから行ってよしのモーションに入るのか!(そんなわけがない)

あ〜〜、もーー、かっわいいなあ!(3回目)

いいもん見させていただきました。眼福です。


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤