うたかた日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月04日(金) このまま埋もれそう。

 それが嫌なら、さっさと各方面への連絡をしなさいということなのですが。
 パソコン開いても、わくわくしない今日この頃。
 っていうかパソ開く気力さえ不足している今日この頃。
 12時間近く寝たらさすがに体力的なものはそれなりに回復した感じですが、夢見が悪いんですよ。
 ほんと毎日毎日なんかしらの夢を見るんですよ、フルカラーで、登場人物はみんな知人友人。
 疲れます。しかも断片的に夢の内容を覚えてたりするので、起きてから
「なんであんな夢みたんだよー、夢に見るほどそんなに×××が気になってしかたないってことか!?」
 と、うだうだ考えはじめてしまうので更に疲れます。
 そして内容によっては凹みます。撃沈します。
 最近しつこく登場してくださるのは、研修でお世話になった社員さんたちで。もーホント精神衛生上よろしくないです。いまから胃が痛い…。


 いきがかりで(?)、卒パのBGMを集めることになりまして。
 開場〜開会前と閉会時の音楽にエンヤを流してやろうかと画策中です。この意図を分る人が誰もいなくてもいい、自己満足です(笑)
 つーか、入場して流れてる音楽っていったらエンヤしか出てこなかったんですけども。



[名前・メアド無記入OK]



DiaryINDEXpastwill

美郷 |MAILHomePage