うたかた日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月01日(火) 抹消されてますね。

 移転告知を読めた人はいったい何人いたんだろう……。
 まぁ、このジャンル狭いし、またどこかでお会いすることもあるかと思いますが。
 とりあえず、細かい作業は明日以降に先送りさせてください。気力がありません(-_-;)
 …って、この日記読んでる人も何人いるんだろう。あぁぁ。


 来ない来ないと言っていたメガネが出来ました。そして受け取りに行ってきました!
 かわいい…! 華奢すぎて扱いが恐いくらいだけど、この華奢さがイイです。
 キレイに写真が撮れたら載せたいです。自分で作ったメガネじゃないけど「自慢の我が子」な気分です。
 レンズの厚さは、もう限界ギリギリってかんじですね。やっぱね。一応片面非球面のレンズ使ってるんですが。でもそこまで気になるほどでもないかな。


 最近、バイトで小さなミスが多くて困ります。
 研修で休んでたせいもあってか、冷静に考えれば分るようなことでミスをしてしまうことがあって。
 今日も、ものすごく基本的なことをド忘れして、凹みました…。はー。
 会社の研修でやったことも色々忘れつつあるし、バイトの仕事もこういうミスが続くようじゃ、救いようのない中途半端さで。
 ほんとに嫌ですね。なにひとつしっかり出来ないってのは。
 ……しかし、なんでうちの会社は入社の1ヶ月以上前に店舗実習なんてさせるんだろうなぁ。どうせやるなら3月にしてくれればいいのに!
 そんななか、今日、研修先の社員さんに「面倒な雑用とか大変なんだよー、おまえ早く来いよ!」と言われました。
 すげー嬉しいお言葉なんですが、すーごく申し訳ない気分にもなったりして。
 ぜったい4月に入社しても、事務処理とかほとんど忘れてるって…!!(T_T) またやり直しって嫌だなぁ。萎えるよなぁ…私も社員さんも。うう。
 せめて基礎知識だけは頭に入れて入社式を迎えたいです。ハイ。



[名前・メアド無記入OK]



DiaryINDEXpastwill

美郷 |MAILHomePage