うたかた日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月28日(月) なんにもない日。

 いま数えてみたら、まる一日予定なしって、二週間ぶりですよ。
 けっこうダラダラ過ごしてるはずなのに、まだ夕方五時。時間の経つのが遅く感じます。
 研修とかバイトの時間感覚が体にしみついてるんだろうなぁ…。

 研修が終っても、勉強しなくていいかっていうとそういうわけでもなく。
 運転免許の本免受けにいかなきゃならないし。
 卒パもあるし、卒業式もあるし、旅行にも行こうとしてて。
 ……気づいたらけっこう忙しくてびっくりです。
 できるところから片付けなくては。とりあえず免許。(夏からずっと言ってるんだけどさ)

 そういえば、研修先で新しく買ったメガネの仕上がり連絡がなかなか来なくて、最近ずっとハラハラしてます。
 選んだのはアニエスのノンフレーム。つるの部分がかわいいんですよー。
 でも、私は裸眼で両目とも視力0.03で乱視もきついので、ノンフレームだとレンズの厚さがかなり目立つんですね。それを少しでも薄く見せるべく、レンズの周りを削ってもらうという、面倒なことを頼んだので、いま物凄く不安です…。(ただでさえノンフレームの加工は面倒だっていうしね…)
 ちゃんと仕上がらなかったらどうしよう…っていうか、仕上がってもやっぱりレンズ厚くてカッコ悪かったらどうしよう…。あぁぁ。
 メガネを待ってるお客様の不安をリアルに体験できるってのは、これはこれで貴重なんですが、でも心臓に悪くてやっぱ嫌です…。おかげで変な夢見ましたよ……。
 



[名前・メアド無記入OK]



DiaryINDEXpastwill

美郷 |MAILHomePage