ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年08月17日(月) 夏休み 最終日 (追記あり)

先週月曜出社したので今日まで夏休みです、ワタクシです。
そんな今日、何をしていたかというと(現在20時15分)
寝て、起きて、ぼーっとして、寝て、起きて、ぼー(延々エンドレス)

たぶん、王子様@大阪チケットが届いてるはずなので
今からエントランスの集合ポストまで行ってきます。
その後にお風呂に入って完全に目を覚まさねば!

以下、今日やることメモ。

20時25分からはHEY3!
22時からはWOWOW!
0時40分からは二人ラジヲ!
ケリ様@神戸自分メモの続きも書く!
そうめんも湯がいて食べる!←


------------追記分---------------


15周年なGLAYさんLIVEを拝見中。
涙を流しながら一緒に唄っているFANの方のお姿を見つけては
「良かったねぇー。嬉しいよねぇー。分かるよ、分かるぅ!」と
一緒に涙ぐんでしまうしょっぱいお爺ちゃんで今日もごめんなさい。

王子様@大阪舞踏会の招待状は全てお席が用意されてて安堵いたしました。
(お譲りする方に対して)

あ!どヤ!さんはじまりましたのでまた後で!
つか、ドSて!
はじめようカニー!!って!
(キュン殺されるーッ!)


-------------------------------------------

2008年08月17日(日) アハハー ウフフー
2006年08月17日(木) 修行が足りないんでしょう・・
2005年08月17日(水) コラボってみました
2004年08月17日(火) お母さん、城ホールには幾らお小遣い持ってったらいいの?


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと