ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年08月17日(水) コラボってみました

銘菓「坊ちゃ○団子」と王子様。


お土産を配り、周りからも頂戴し、もそもそと食べ、仕事が終わる、
今日はそんな一日でした。 (まだまだ他の皆さん夏期休暇中)
↑某グッズの台紙だった代物。 中身を取り出し、捨てようとしたら後輩に
「えー?捨てるんですか?そんな事してイイんですか?」と脅されたので
残してデスク後ろのロッカーに貼ってますの。


TVガイドのツヨさんを見てボンヤリ思った事。
このツヨさんをうちのおかんに見られたら
「なんぞね、このツヨシは。          
またヘンな髪型して汚ならしいねぇ・・。。」

(バリバリうちの方言でお届けしております。)

絶対言う。
100%言う。
ううううう。 (涙・・の海で遠泳出来るわッ!古式泳法で泳げるわッ!) 

「(旦那や彼氏が)ジャニーズに理解を示してくれなくって・・
家でおちおちDVDも見れないしCDも聴けないのよー。」
なんて人様の苦労話をよく聞いておりましたが
今回初めてその気持ちが分かったような気がしました。
まぁ ワタクシの場合 「ジャニーズに対しての理解」ではなく
「アバンギャルドなツヨ氏に対しての理解」ですけどネー。アハハー。(泣)
>ふー様 (いきなり超私信)
>全く良き案が浮かびませんのよ・・。 しかし、アニバさんのビジュでこれですから
>Gコン時の厩戸皇子の時だったら?と考えるとゾっとします。フフフ。。 (また、お便りします)


最近 同居人が「東京タワーがDVDになったらしいけど、買わないの?」と聞いてきたので
「あの映画はアータが好きな准一(と書いて男前と読む)じゃありませんからー。」
と 親切丁寧に答えておきました。 


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ワタクシよりよっぽど正しいワンフー道を歩んでおられるようで。。
以上、今週のTVガイドさん感想でした。 (寝言は寝てから言いましょう。)


-------------------------------------------

2004年08月17日(火) お母さん、城ホールには幾らお小遣い持ってったらいいの?


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと