ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年08月17日(火) お母さん、城ホールには幾らお小遣い持ってったらいいの?

大阪の空で雷様がご活躍されてる中を
雨にビショビショになりながら[si:]さんを迎えに行ってきました。
ほんま何かと手のかかるコやわぁ〜。
(↑と言いつつ「そんなトコも良い!」とか思ってる末期女です)

といいますか、ワタクシ 明日からツヨソロコン4連チャンなんですけど。
てゆーか、[si:] ヤバ過ぎなんですけど。
何より「堂本剛」自身がヤバさMAXだと思うんですけど。
皆様 ゲリラライブの彼のスタイルをご覧になりました?
一体どなたですか? あのガリガリスマート様は。
あと、眉毛が綺麗な色のアイブローで整えられてて惚れ直しました。(マニア)

そんな生ツヨ氏のご尊顔を拝めるまであと約12時間。
元旦のGコンオーラスから8ヶ月待ちました。
なので 明日は立ってる自信がありません。
そして、色々崩れる予定です。(腰とか顔とか)
ついでに色んな煩悩も垂れ流してきます。
18日 スタンドEブロ近辺に座られる方、
何処からかドロドロした妙な空気が流れてくるかもしれませんので
どうぞお気を付け下さいませ。。

皆様音楽を聴かれる際はどのようにして聴かれてるんでしょうか?
ワタクシは普段はもっぱらPCのぺっぽこスピーカーを通して聴いておりますが
一番好きなのは室内でヘッドフォンをして聴くスタイルです。
リズム隊(ベースとドラム)が良く聴こえてイイんですよねぇ〜。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

彼のアレンジとベースはクる。
下半身に。ダイレクトに。
(流石、シガー・バーに行かれるダンディーさん)
それにしても「See You In My Dream」のイントロといったら!
ホントーに良い仕事をしはるわぁ。(うっとり)

ツヨさんの才能の一つとして「人から愛される力」があると思うんですが
ええオトコさんを捕まえられたと思います。
建さんといい、光一氏といい。
ま、それもこれも「愛される力」以上の素晴らしいモノを
ツヨさんがお持ちだからなんでしょうけどねー。

只今の時刻、AM 5:45ですが
めざましテレビで流れるであろう「堂本剛特集」を見るべきか
仮眠するべきか。
嗚呼、なーやーむー・・。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと