++今日の塩梅++
DiaryINDEXpastwill


2007年10月06日(土) 無事、終了

結婚式&お食事会(披露宴の軽いヤツ)、無事とどこおりなく終えることが出来ました。

実は今でも・・・、なんだか現実感がありません。
まるで一週間やそこら昔のことのようで。


脳裏に焼きついている光景は、母親とお義母さまの涙。

そして紺タキを着た旦那サンの、緊張で強張った横顔。

バージンロードを歩いたときの、父親の腕の、思いがけない暖かさ。

まるで芸能人の記者会見のごとく叩かれるフラッシュのまぶしさ。

四年振りに会った大学時代からの親友Kりんの、相変わらずなスマートさ。


今日は疲れているのであんまり詳述しませんが、昨日の夜「結婚式なんかやらない!」ってごねてたワタシですが、やってよかったです。


ただ、私の髪の毛アップにしてもらったんだけど、なんかキャバ嬢みたいでした。
少々、歌舞伎町感を出しすぎたかなと思っております。
生まれて初めて付けまつげを付けたし。
すげえな、アレ。
まつげの長さ三倍だよ。


明日はフランスへと新婚旅行へ旅立ちます。
9.11事件以来、機内への持ち込み手荷物が厳しく審査されているみたい。
特に液体状のものが。

楽しんで来ようと思います。

ってか楽しまんでどーするんや!!ってちょっと肩にチカラが入っているから、うん、でもやっぱり楽しんだもの勝ちだよね。


とか言いながら、帰宅後、旦那サンと喧嘩。
はは・・・・。


         
          +++ 私信 +++

 Sさん、式の前日にメールくださったの、とっても嬉しかったです。
 実はテンパッててなかなか寝付けなくて・・・・。
 6日間ほどで帰国しますので、またメールさせて頂きます。
 本当にどうもありがとう。
 
 



↑えんぴつ投票ボタン (注・押しても文字は変わりません)
My追加


+小梅+ |MAILBBS

My追加