++今日の塩梅++
DiaryINDEXpastwill


2007年10月13日(土) 新婚旅行から無事帰国

ただいまでございます。
新婚旅行(フランス)から戻って参りました。

広島→羽田→成田→ウイーン経由で12時間のフライト。
ずっと座り続けているのはぶっちゃけしんどかったです。
腰が・・・・、脹脛が・・・・、痛い・・・・。

でも、とっても、とっても楽しかったです。

私たちは旅行会社のツアーではなく、自分たちで全てを手配(飛行機とかホテルとか)して行ったので(全ての手配は旦那サンにしてもらいました、はは)時間的なロスは多少あったものの、マイペースでフランスを楽しめました。

色々あった。

私、パリのカフェで、階段転がり落ちました。
「ドダダダダーッ!」って大きな音を立てて転がり落ちたものだから
店員さんが三人くらい寄ってきて、「サヴァ?」「サヴァ?」って何回も聞かれた。
かなり恥ずかしかったです。
両腕を支えられ、椅子に座らせられ、「Something drink?」って聞かれたけど、もうとにかく恥ずかしくって、作り笑顔で「OK,OK」ってトイレに逃げ込みました。

飛行機の中でかなり激しい不安発作が起き、マジでびびりました。
もう独りで飛行機には乗りたくないです。
旦那サンが居てくれたからなんとか乗り切ったものの。
過呼吸で死ぬかとおもったわ。

色んな出来事があったので今日はこれくらいにして、またここに記していこうと思います。


自宅マンションに着いて、旦那サンと体重計に乗ったら、2人とも2キロ増えてました。
喰いすぎました。

今日は早めに寝ます。

また、パリには行ってみたいです。もう美人さんだらけ!




↑えんぴつ投票ボタン (注・押しても文字は変わりません)
My追加


+小梅+ |MAILBBS

My追加