INDEXpastwill

2009年07月05日(日)

 なんか結局更新日にしか日記を書いていない。すみません……。

 つーわけで更新。
 全部携帯で書きました。
 結構書いたーとか思っても原稿用紙14枚分でした。がくり。
 携帯はやはり遅いな……。
 でも書く時間がないんだよな……。
 決算なんで、なんか微妙に忙しい感じデス。


 かずみんだと、文章傾向がどうも変わるらしく、前のヒトと自分的に雰囲気が違う気がします。ただの作者の気のせいかもしれないけど。
 かずみん視点だと、隙間を思い出します。なんとなく。
 段落の終わらせ方とか、前のヒトとは違うなぁって思う。こっちのがちなみに書きやすいです。慣れだと思うんだけど。
 作者の独りよがりだと思います。






 優しいヒト、さんくすー!


 そんな第7話を読んだ夜に遺失物が漫画(単行本)になった夢を見ました。かずみんのターン、楽しみにしております。

 漫画にしちゃいけないと思うんだ……!!!(笑)
 でも、私の脳内は漫画絵です。春人はNANAの章司っぽいのでオネガイシマス(あつかましい)。
 で、かずみんのターンです。更新はとろとろペースで、楽しんでいただけるかどうかは不安な内容ですが、とろとろいきまーす。
 ありがとうございますー!



 あと、メルフォからメッセージくださった方!
 わざわざありがとうございました。日記を見てくださってるか分かりませんが、ここから少しだけ返信させていただきます。
 私も書き始めた頃は、社会人になってすぐだった気がするのですが、気づけばすでに中堅OLorz もうちょっと早くできるはずだったのですがー……。
 本当にありがとうございました。ありがたいお言葉いただきまして。
 とろとろですががんばります!!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール