INDEXpastwill

2009年08月12日(水) 再確認

まぁた間が空いてしまいました……。
ちなみにこんなもの、一ヶ月以上も前に書けていたという。
だったら載せればよかったよ。
と思わずにいられません。思うのはタダですから。
あれですわ。
決算期は勘弁してください……。
次はヒトが一人増えたし……と思うけど、第2四半期決算だからさらにやること多いし。上場なんてめんどくせぇ!
(上場企業なのに決算作業が二人しかいないのもおかしいかと)
(内一人は部長orz)
(部長に100枚以上の伝票打ってもらった。すまん。私のせいじゃない、人手不足にさせた部長のせいだ)

ちょっぴりいつもより文字数が少ないんですが、ちょっとシーンの関係上短い。
でも多分読む側はこれぐらいでいいと思う!
私だったらそう思う。

友達から教えてもらった読解アヘンさんの堀さんと宮村くんを読んでわかったこと(リンクフリーなんで大丈夫ダロ……)。

ひのさん、マジBLとかどーでもいー。
男同士のいちゃいちゃとかどーでもいー。
やはり男女のいちゃいちゃがダイスキです。
胸キュンポイントはたったの一つしかないんですよ……!!
と、再確認しました。
私、いちゃいちゃがダイスキです。


だから、いちゃいちゃが書きたい。
最近(つってもほとんど書いてないが)、そんな気配微塵もない。
私の基本は甘ラブだったはずなのに……!!!
いきなり意味もなくいちゃいちゃだけの話書いたらすみません。
つーか、ほんとに書きたいんだ!!!
読解アヘンだけでは足りなかった……(そればっかな話じゃないからな)


ところで、この読解アヘンさんのリンクの中に、「Sugarless」というサイトがあって、思わずクリックしちゃったんですが(当然うちではないよ)、
やはりというか、絶対にスガシカオスキーでした。
Sugarlessなんてタイトル……、スガ好きですよね……。
結婚式の出し物をやることになって、大学連れたちに、
「私のときはスガシカオで……!」
とお願いしたんですが、
「おめでたい歌がないよ」
と却下されました。
「そそそ、そんなことない! 午後のパレードだ!」
と言って、カラオケで歌ってみれば、

「君の隣にいるその人って、ほんとに君が思うような人ですか〜」

なんていうヒドイ歌詞が出てきて挫折しました。
で、うたまっぷで検索してみたら、検索ランキング1位は碧いうさぎ
うん……私も頭から離れないんだ……困った……
いや、のりぴーはかわいくて顔だけはダイスキですが……(だが覚せい剤は絶対いかんよ!!)




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール