INDEXpastwill

2009年06月19日(金) 第七話終了ー

 長かった。だれた。全ての元凶の第七話が終わったww
 彼女たちを始めて以来、まともに幸せそうなカップルがいません……。
 幸せな話が浮かびません……。
 末期症状?



 ともかくー、お待たせした方にはほんとすみませんでした。
 面白い話というのは書けないものです……ムズカシス。
 次からはかずみんのターン再びです。彼は二回も主役をやる。何故だろう。特別扱い。
 かずみんのターンというだけで、次の話の展開は恐らく予測できると思いますorz
 予告しておくと、9話があすかで、10話が春人のターンです。予測できると思いますwww
 でも、私はこれが書きたくて遺失物始めたんじゃい!!!
 というのも、きっと伝わってると思うorz
 しかし七月は決算なので、更新は滞る予定です。ご勘弁ください。
 また人が減りました故、私は死ぬ気で働く所存……時給上がってるので、残業大台突破を目指しますw






 優しい人、さんくすー!

 遺失物読みにきました! とうとうこれまでの謎(?)がわかるのですねぇ。といってもこれが全てかもしれませんが。この前飲み会してたら下ネタ嫌いな女の子が寄ってベタベタさわり魔ほっぺキス魔と化してました。引きました。お酒怖いです

 わぁー! ありがとうございますー!
 謎(?)だったのかしらー? すっきりするのかどうかは分かりませんが、こんなんです……(ちょっと自信ないw)
 お酒飲むと人が変わるといいますものな……。私はそこまで酔えなくて、臨界点突破で吐いてしまいます。もう何度も……。
 それこそ、合コンでも吐きました(引かれます)。




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール