走ったら谷底へ〜走・ら・谷〜
過去ログで御座います。
本棚で御座います。

2004年07月14日(水) ネタばれてんじゃん

久しぶりにHTBのどうでしょうページを覗いたら思いっきし「喧嘩太鼓」な大泉さんが載っている。もうみんな見たという前提なのだね。さすがです。

こないだ行った野球の試合で、プロの卵である理事さんの息子と撮った写真を理事さんが持ってきてくれました。自慢です。
しかし仕事ではそれくらいしかいいことがなく、明日以降がまだ面倒。しかし8月末に小学生の冬休みくらいの規模で夏休みをいただくことになってしまうかもしれないので、頑張って奉公したいと思います。

無事に雑誌三冊を返し、新たに「オール読物」4月号と「群像」7月号を借りてくる。本当は芥川賞候補2作を収録した文學界の5月号も借りたかったのだけど、貸し出し中。めざとい人もいるものです。一応予約をしておく。
他にも今んところ図書館には置いていなかった絲山秋子の「イッツ・オンリー・トーク」と森健の「火薬と愛の星」を入れてくれるようにこれもリクエストカード。
ここで群像の先月号を読んだ人ならあることに気がつくかと思われます。
そう、先月号には絲山明子の小説が載っている。文學界まで予約して、こいつは三国一の絲やマンだな、なんて考えた人は、いないだろうけど。
しかしこれでは75点。大学の単位はギリギリ取れても運転免許は不合格です。

「あー、確か先月号って森健もいたよねー。異性遍歴でデビューした人祭りだ☆」

これで免許取得。読む前に予約したけど、この二人、肌に合わなかったらどうしよう…。そんときは、そんときだ。

ネット速度復活。なんだったのだろうか…。サクサク。


 < 過去  INDEX  未来 >


hasiratani [MAIL]

My追加