◇ ビンの中の鍵 ◇

2008年01月08日(火)

いよいよドームコンでございます。
基本的な構成は変わらないとしてもアリーナクラスの会場と全く同じではないだろうし、どうなるのか楽しみ半分不安半分です。

すたーぼうりんぐ
慎吾と斗真がいるし小山が中居にスターネタを振ってもらえなかったらどうしよう!?と少々後ろ向きに見始めましたが、思いの外活躍してるし中居にはいっぱい構ってもらってるしで大変楽しゅうございました。飴もらえたしね。中居と小山のハイタッチが見られるなんて幸せすぎます。
前日の練習が効いたのか連続ストライクだし2008年の願い事もいいトコきたし飴が入ってるぽっぺが可愛いしそのほっぺを触る手も可愛いし後ろで緊張してる顔も可愛いし最後に倒れこんだ時のおけつも可愛いし.*:.。.:*・゚
小山も斗真も可愛いし二人でちょろっと絡んでるし中居と慎吾だしTVの向こうではたきゅんが念じてるし、もうこの番組全部残すべきなのかもしれない。
そう言えば横アリでのお約束「サァー」は地味ーにやってましたね(笑)映って無いわ一切触れられても無いわでしたが、ヲタとしてはあのくらいでOKでございます。だって思いっきりすべったりしたらこっちが居た堪れないもの。でも、メンバーからは突っ込まれそう。ドームMCネタが出来てよかったね。

KちゃんNEWS
小山はゴスロリ似合わないと思うよ。『可愛いじゃん』って言うのはゴスロリが?それともゴスロリの小山が?しげがネタとして推してるのかどうかが分からなくて怖いですっっ。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]