2011年12月22日(木) Happy birthday, dear mother&friend

今日は母と友人の誕生日でした!
って事で母には花束とケーキ、友人にはメールでお祝いをしました。
んでもって冬至なので柚子湯に入ったんですが……南瓜を食べ忘れるという始末…orz

しっかし今日も寒かったねー!!!!はんぱなく寒かったねー……南に逃げたい……本気で逃げたい…………。
来月再来月が怖いです。早く3月になれば良いのに…!てか3月後半にっ!!!!!
でももう週末がクリスマスで来週が冬コミ!と思うと……今月の流れがなんか早く感じました……正に師走ですね。

今年はまとめ日記書けるかなぁ…。

日々スパラヴァと八犬伝を読み返してはニヤニヤしております。
てか現八だったね。源じゃなかったね。失敗しっぱい。でもやっぱり現八さんが好き…。
いつか現八さんが18歳信乃をぎゅっと出来る日がきますように!!!!(弟に鉄槌を食らうぞ
スパラヴァはこんだけ読み返してるんだからかなりハマってるんだろうなぁ…とは思うんですが、何せ二次創作も無いような状態ですしね…自分で妄想も出来ないしね……元がガチのBLだとそうだよね…。
てか二次創作より原作がっ!!原作が好きだからニヤニヤ見ていたい状態でっ!!!!
もうさー……あの子達は一体今どんな状態でいるの?両想いだよね?!男で弟(血繋がってないけど)だけどラブって意味で好きって事で良いんだよね?!
じゃなきゃふぇらなんてしないでしょ…あまつさえ飲んでもまぁいいや、とか思わないでしょう!
変態兄ちゃんだよな……いやもうそれが好き。
あー晴好きだー!!!晴とか皓さんとか現八さんとかが好き…あべさんの漫画だと…。受の子より攻タイプか。てか……ちょっと変人…いや変態入った……お父さんタイプ……か……!


明日明後日乗り越えたら休みだー!!!その前に乗り越えられるかなー!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]