2011年12月20日(火) 10年経つんだねー

って、高校時代の同級生に言われて……普段自分でも年下の同僚とかに「高校卒業してからもう10年経っちゃったよー」とか言ってるんですが…同級生に言われると…重みが違うというか…。
自分ではそんなに経ったとは思えないんですが、でも確実に10年経ってる訳で。
あー……早かった…かな?と思いつつも、それでもその10年間で色んな事があったんだよなー…と思うと確かに10年は経ってる。
この10年を思い返してみても…後悔した事はあんまりないんですよね。
この10年があって、今の自分がいる。今の自分は幸せか?と聞かれたら、幸せだ!!とこたえられる。
それなら充分じゃないか!!
そしてこうして10年経っても会って話せる友人がいるって事が嬉しいです。

中学時代の友人とはほとんど会わなくなっちゃったけどねー。前のバイト先ではしょっちゅうみかけてたんですが、今の職場では会えません(笑)
てか中学時代の友人には色々コンプレックス抱いてるので…会いたい…という気持ちと、会いたく無い!という気持ちが相まって………。
あ、でも一つだけー!!死ぬまでに……死ぬまでに……昔好きだった人に好きでした、と伝えたいです………じゃないとこの気持ちが片付かない…!!!
でももう向こうは結婚とかしてそうだなー。しっかりした人だったし。
未だに…あれこれ思い出してはうわぁぁぁぁ青春!!!ってなったりします……楽しかったよ……すっごく嬉しかったんだよ……。
自分がこうでなかったらちゃんとあの時とかその時とか気持ちを伝えられてたのかな…?と思うんだけどどうなんだろうね。
あとそれ関係で間を断った友人だった人とも……会いたいような会いたく無いような。
憎しみは消えたけど怒りは消えてない辺りどうなんだろうwww
一回会ってぶちきれたらすっきりするんだろうけどね……一回裏切られた!という気持ちは一生続くと思いますよ。信頼は出来ない。悲しいけれども…。


朝から大分胃がグロッキーだったんですが、夜はその高校時代の同級生と食事会してきましたー。3人だったけど…近状とかだらんだらんと4、5時間くらい話して飲んで食べて楽しかったです!
妙な間があっても話が続かなくても気まずくならないのって良いねー。

そしてRKRN50巻をゲットしました!!!50巻!!!!!!
今回はきりちゃんの出番が少なくて寂しかったですが……でも楽しかったー!!!やっぱりRKRN大好き!!!面白いー!!!!!
こういう流れ、好きです。は組っ子達可愛いよはぁはぁ!!!
そして今から51巻に多大なる期待を抱いてるなう。だって双忍って!!双忍っていうから…!!
春が待ち遠しいです色んな意味で。


八犬伝は10巻まで読了っ!!この先が長いー……けど、やっぱりどう考えてもどう見ても源×信が好きっ!!
信乃が実は源八さんの心理に気付いてあえて子どもでいて甘やかしてるとかなにそれ私が萌え死ぬ…!
荘ちゃんも……元の荘ちゃんには消えてほしくない…けど蒼も好き……だから、どうにか上手く…2人で信乃の事を助けて生きてほしいです。


さてミラージュ観ながら寝るかな!
未だに胃が痛くて気持ち悪い&下ッ腹が反乱起こして痛いけどどうしようもないので休むしかない。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]