2011年12月25日(日) 零&ヨシュアくんお誕生日おめでとうっ!!!

他にもお誕生日な好きキャラは沢山いると思うんだがいかんせん多過ぎて把握しきれてないのでとりあえず今とても熱いこの2人でっ!!
熱いっつーか…ヨシュアくんに関してはあれだよね…世界的に本当に本当に今日なんだよね。
今日っていうかクリスマスの元になった方ですもんね!!!
因に私がお祝いしてるのは立川に住んでる方ね。

零はきっとハルに祝われまくって兄弟でわいわいやってちょっと疲れながらも嬉しいんでしょう。
またお米買ってもらったのかなー。
そのあとハルにギュッてされながら2人で寝てるかと思うと……胸熱!

そんなクリスマス本番ですが、私は友人とヲタ充してきました。
みてくださいこの部屋を。



司令室です。司令室。
某所にある(地名出てるよ)、エヴァなカラオケルームなカラオケ屋さんへ行ってきました。
他のキャラの部屋がうまってて…2人だったのに30人用の部屋に通されたwwwテンション上がったわーwwwww
はしゃぎすぎてうっかりグラスを割りましたすみません……店員さんが親切だった…よ…。
んで1時間くらいは歌わずに写メったりしてたんじゃないだろうか(笑)その後はエヴァソング大会ですよねー。エヴァの映像付きですよねー。
はぁ…ミサトさんが羨ましい……帰ってきたら続きをしましょう…か…。その役目、私がいただこう!!!!!!
なんでもないです。

カラオケはここ一ヶ月程喉の調子が悪い&仕事で喉を使うので自重してたんですが、やっと…やっと行けたようわーい!!!!もう終わったもん!!私のクリスマスは昨日終わったもん!!って事で。
昨日はねー……めっちゃ混んだけど、頼りになる後輩達がいっぱいいたのでほとんど任せて私は声出してりゃ良いだけだったんで楽でしたw
しかしカップル居過ぎだろう某所wwwその中でたまにお一人様とか居ると本当に…本当に凄い勇者だな!!と思います。
ネタじゃなくてガチで来てるのがね…凄いな…って……。
まぁいつもの事だからそんなん関係ねぇ!って状態なのもあるのかなー。
今日の帰りには街からクリスマスが消えててびっくりしました……そうだよねもう……もうお正月の準備をしなきゃだもんね…。
日本人の切り替えの早さには毎年びっくりです。自分もそんな日本人の一人だけども。

あとは新しく手帳を買ったり、シルダイの新刊(25巻て…!)を買ったり。
100均で口金も買ったので、またがま口を作ろうと思いますー。来年かなー。


今日は「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」上映一周年!!って事で、深夜からファフナーBDを観てたんですが途中で寝落ちまし…た……。
カシオレ飲んでたんよ!!!そしたら眠気に負けたよね……3杯くらい飲んだのかな…起きたら流石にフラっとしました。
てゆか一昨日も仕事の帰りに先輩と飲んだんだよね!
スペインのドングリとコケモモのお酒を飲みました…ドングリのお酒が甘くて美味しかったー!
ミルクで割って飲んだら良いな〜って感じかな。不思議な味だったけど…ナッツ系とはまた違ってたんだよなー。
仕事帰りの一杯にハマりそうです…。


本当は今日から四連休だったけど流石に休みすぎだろ!って事で明日仕事入れてしまった事を後悔してます……寒い…寒いのは…嫌…!
帰りに何か見てきたいんですが、何を見てこようか…それがごちゃごちゃになってて訳が判りません…差し入れ…か…?

アニメも最終回を迎える時期で寂しいですねー…。
ピンドラは…切なかったよー!!!だって冠ちゃんと晶ちゃんは僕らの罪だ、って言ってるけど…あの子らは悪くないよね?
親の罪を子が背負うのは…時と場合によるかもしれないけど、命までかける必要はない。
切ないお話でした…。しかし晶ちゃん可愛かったなー…。
可愛いといえば、聖夜に現れたのはウェイバーちゃんという天使でした……マジ天使過ぎてテレビの前で挙動不審になったよ!!!!
特にライダーが…抱きしめたシーン(ちょっと違う)では…呼吸が止まったね!!!!
あざとい!!!!あざといよ!!!!!!!でもありがとう!!!!そしてありがとう!!!!!
良いぞもっとやれぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!
この回だけ観ると、大元が男性向けの18禁ゲームとは思えないね!!
キャスター組もライダー組も余りのリア充っぷりに「リア充末永く幸せになれ!!」とか叫んでしまったよ。本当にラブラブだよなアイツ等。
両想いデレデレ組と、両想いなのに片方がツンデレ組。でも相思相愛ってな!!!!
いや本当に………素晴らしいよ…。

銀ファムはアルがさりげなくさっと出てきてびっくりしました……アル成長したなー!
てかアルがあれだけ成長したって事は…ディーオ様って…20歳超えてる…のかな…?彼の年齢不詳さがパねぇ!でも格好良いし美しいし可愛いので全ておkです……大好きですっ!!


メリークリスマス!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]