青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2020年09月27日(日) 雑記

食欲が収まらないので、断食トラッカーというアプリを入れてみました。
これ、なかなか良い。
自分の体が今どう言う状態なのか教えてくれる(「今は糖新生してますよ」とか)
妊娠中の体重に近づいているので、なんとかして遠ざかりたいです…


月一の心療内科での診察の時、食欲が増していて困っていると話してきた。
ちょっと恥ずかしさはありましたがw

「精神が安定しているので、それで食欲が増しているんですかね〜」なんて言ったけど、
前回の診察から今回の診察までに起こったことを先生につらつら話していて思いました。


あれ? 結構ストレスのかかる1ヶ月だったんじゃね…???


薬のおかげで頭痛がおさまったから、やる気も出ていろいろ始めることができた!ストレスフリー!だとばかり…
確かに頭痛はおさまったから活動的になったけど、だからってストレスがなくなったわけじゃ無いよね。
またストレスだったわーーーーーーと内心笑ってしまった。
(先生には最初に「ストレスでしょうか」って言われていたw)

ただちょっと心配なのが頭痛。
薬を飲むと効いてくれて助かってます〜と話したところ、薬飲まないとおさまらないんかいという反応で。

やっぱり頭痛外来も行ったほうがいいのかなあ。




来週、ママ友(なんだけど最早趣味友)と飲むことになったので楽しみ。
日々小さい幸せを確かに手にしながら生きていくのだ。



DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加