I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年10月26日(土) 一番くじ誠凛&海常



徒歩3分の本屋で一番くじを引いてきた。
台風が近づいているという事で雨で最初出かけるの嫌だなぁと思ったけど、せっかくの機会なので。
脅迫事件の影響で直前で開催店舗からコンビニ(ファミマとかサークルKとか)がなくなるという事態があって、開催店舗少ないから混んでるかなと思ったら全然だった。
私の他に1人しか並んでなくて、その後も子供に頼まれたお母さんが1人来ただけだった。
今回商品が微妙(…)だから、皆引くの止めたんだろうか。

私はとにかくきゅんキャラが欲しかっただけなので、5回くらいでいいやと思ってたけど、全然並んでなかったから遠慮しなくていいかなと思って、いつも通りに10回引いた。
そしたら欲しい物全部手に入れましたイエーイ。

D賞:テツヤ2号ぬいぐるみ
F賞:ストラップ付ぬいぐるみ(黒子、緑間)
G賞:クリアファイルセット(ちびキャラ)
H賞:キャラマイド2個
I賞:ちびきゅんキャラ(黒子、黄瀬、紫原、氷室)

せめて黒子と室ちんのきゅんキャラだけは欲しいと思ってたのに、何かきゅんキャラばかり4つも当てて、ストラップ付ぬいぐるみも当てて、テツヤ2号も当てて、欲しいのは全部当たった。
今回A~C賞は要らなかったので、当たらなくて良かった。
きゅんキャラ来いーって念じながら引いたら4つも当たったけど、正直4つも要らなかっ・・・、あ、でも、黄黒と紫氷揃ったね。
店員さんがキャラの名前覚えてないので、青いのとか緑のとか言わないと分からなくて、きゅんキャラの時にはついに商品全部持ってきた。
最初からそうしてくれ。

次は12月の秀徳&桐皇でこれも欲しいのあるけど、開催店舗がまたぐっと減ってメイトくらいしか引ける所なさそうなので、無理かなって思ってる。
ツタヤから全商品撤去はきついよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)