I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年10月20日(日) 恋愛自由形!entry2



恋愛自由形!entry2 に「Last Love Song」というサークルで参加しました。
当日はこんな表紙の小説本1種しか置いてませんでしたが、来て頂いた方、有難うございました!
松岡兄妹という配置ジャンルの中の真っただ中で松岡兄妹本がないという大変肩身の狭い思いをしたので、今度Free!で申し込む時は潔くオールキャラで申し込もうと思います。
・・・・オールキャラっていうほど皆出てこないけど、でも、松岡兄妹ってほど限定されてないし、遙江っていうほどラブラブじゃないし、本当困るぜ!
松岡江中心ってしときゃいいのかもしれないけど、今回それであまり人来なかったからもっと配置考えた方がいいのかなって。
まぁ何のジャンルなのか分からない本を書いている私が一番良くないのかもしれないけど。

でも、YOUイベントって何か、こう、すごく場違いというか、アウェイ感を感じます。
地方だから、初参加イベントはYOUのおでかけライブで、本来ならホームのはずなのに、東京では赤ブーのイベントばかりに参加しているからか、YOUイベントに参加するとアウェイ感を味わってしまう。
5月のST5に参加した時もそうだったし。
次回Free!は1月か4月の恋愛自由形に出ようと思ってるんだけど、そこでも疎外感を感じるんだろうなぁ・・・ぼっちだからかもしれない。
赤ブーで参加する時は友達がいてくれるもの。
でもFree!本は在庫がたんまりとあるので細々とイベントに出て売って行きたいと思います。
凛遙書きたい(本音)(でも多分書かない)

当日は最初の30分くらいは買い物に出て、それから後はスペースにいて、12時半頃に買い物に出て、1時頃には撤収しました。
うちは基本的に撤収が早いです。ぼっちでいたたまれないのと、あ、友達がいても早いわ。
買い物時間を先に取るのが行けないのかなと思って、今度オンリーに出る時には最初のうちはスペースにいようかなと思います。
でも、買い物をスムーズにする為にスペースを取るというのが半分の理由なので、また先に買い物出るかもしれない。
4月の自由形は凛遙アンソロジーが出るんですよ!なので、それだけは絶対に買いに行きたい。

<戦利品>
凛遙19冊、遙凛4冊、真凛1冊、遙真1冊、江アンソロ1冊、松岡兄妹1冊、オールキャラ2冊。合計29冊。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)