ゆらゆら日記
風に吹かれてゆらゆらと気の向くままに生きていきたいもんです。

2005年02月09日(水) しゃっとあうと

絹のようにやわらかな雨が降り続けている。
春雨じゃ濡れて行こうみたいな雨だこと。

ついさっきまで。いつものバドクラブで汗を流していた。
肩の痛みもどこへやら。はしゃぎまくって楽しいひと時。
身体を動かしていると。ほんとうにすっきりといい感じ。

とりあえずのところ。今夜は特に思い悩むこともなく。
のほほんとしてぼんやりと。ただ眠くなるのを待っている。

熱いミルクに焼酎を少し入れたのをちびちび飲みながら。
あれこれをしゃっとあうとしていられる時間もよいものだ。

かんしょうされるのはいや。あれこれくちをはさまれるのも。
ああだらこうだらとやかく。まっすぐにむかってくるひとがにがて。

だけど私だって誰かにそうしてしまう時があるなあって思う・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


anzu10 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加