訳アリNewデイズ

2005年08月13日(土) 夏休み1日目。

ホントはカレの仕事休みは11日からだったんだけど、恒例の休日出勤で…
やっと今日から夏休み。

雨が降りそうで天気がビミョーだったりしたので…あはは。映画を観に行ってきました☆
リリとはインクレディブルに続く、2回目の劇場鑑賞☆
めちゃめちゃ観たかった(アタシが。)「マダガスカル」!!えへ。
前回のように、リリには前々から洗脳をかけて(ヒドイ)
「パパ〜?リリね〜?!ライオンさんのえいが、みたいな〜☆」と言わせてみたり。(笑)
で。即OK☆ ヤッター!!(そして喜ぶのはアタシ。)


っていうか…インクレの時は、鑑賞券が当たって、リリの分だけでよかったけど
あはは。家族で映画を観に行くと…大人1800円×2 幼児料金900円で
普通に買うと合計4500円??それは高いわ〜〜(貧乏性。)
だって。レンタルだと200円で済むのに…(セコイってば。)

ま。大画面ならでは!の感動もあるし、っていうか!観たくてウズウズしてるし(アタシが。)
夏休みだし!ってことで、何気に太っ腹??(笑)
行ってきましたよ〜☆ドキドキ。
幼児料金は3歳からだから、リリはまだ膝上で無料なんだけど
あぁん!さすがにもう膝上は重いしね〜。

そんなこんなで。予定の映画館のネット先売りで3席分Get☆
っていうか!!席番もネット前売りで選べるなんてステキな時代!!
初日だし、人も多そうだから、なるべく迷惑にならなそうな位置を選んで購入。
あとは上映時間に間に合うように行けばいいだけだから、ホント…便利な時代よね〜。
うん。



ロビーには、マダガスカル仕様のトンネルが!!
リリはすでに大興奮☆(笑)


ライオンのアレックスと記念撮影☆(笑)


リリの反応はというと…インクレディブルの時の方が夢中だった気もするけど
やっぱり楽しそうに最後まで観てました☆
っていうか!ライオン、シマウマ、カバ、キリンの4頭が中心なんだけど
最初のうちは「ライオンさん面白いね〜」とか耳打ちしてきたのに
(ちゃんとこっそり喋るところが可愛いわ!!)
すぐに「アレックスとマーティ、ケンカしちゃったね〜」とか名前を覚えて!!
ちょっとビックリ。
え?普段からDVDとか見せすぎだから??あはは。

動物たちがノリノリで踊る場面とかも多くて、小刻みにリズム取ったりしちゃって!
またそんなリリが可愛くてさ〜(お約束。)
あぁん!これ?DVD買わなきゃな〜(もう確定。)
時間が短くてあっという間だったけど、家族映画としてはなかなか良かったデス☆
楽しかったわ〜〜vv

リリも、帰ってからもパンフ眺めて、アレックスが…どうしたこうした…
一人で説明しながら、一人で笑ってりして、アタシやパパに聞かせたり
「ペンギンさんのお名前なんだっけ?」訊いてきたり…それはもう!堪能したみたいで良かったわ〜☆


っていうか?洋画に行けるのもそろそろ?(またそんなー!)
「ハービー」とかは一緒でも平気かな?とも思ったんだけど、まだ早いかしら?えへ。





***リリ 2歳10ヶ月と26日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加