訳アリNewデイズ

2005年08月02日(火) 今年も真夏の動物園☆

えへ。去年激しく後悔したのに、またまた行ってきました!真夏の動物園!

☆1年前日記☆

この前の日曜日。天気予報だとちょっとビミョーなかんじだったから
プールはやめにして、とりあえず?レンタルへDVDを返しに行って…
その後?どうしようかな??いろいろ考えたんだけど、なかなか浮かばず。
だって!水遊びしか頭にナイんだもん。(こうと決めたら一直線型。笑)
前の日の夜、地元の花火大会を見に行ったりして、朝も遅かったしね。
(リリは、間近で見る花火に大興奮☆音にもビビらず堪能してたのよ〜☆)


天気は悪かったけど、めちゃめちゃ蒸し暑かったから、別に水遊びで良かったんだよね。
今思えば。あぁ。
でもー!スカッと晴れた中で泳ぎたかった…というか!?なぜに動物園??!
いや〜〜ん。

去年、真夏日真っ盛りに行った時には、全然人もいなかったけど
日曜は。ま。夏休みだし?曇りでもあるから、結構混んでたかなぁ。
みんな汗ダクだったけどね。


ライオンだってダルダルです。(笑)


とりあえずね。恒例のライオンバスに乗ったのですよ。

ダルダルしてるライオンも、肉が通ればこの通り。


リリはというと。バスに乗るまでは
「ライオンさんのおうちは、ジーニーのオウチみたいね〜v」(アラビアンナイト風。)
「ジーニーも出てくるかなぁ?」(出てこないってば!)
「ライオンさんにこんにちは〜言うのよ。」とか
テンション高々でひたすら喋り通しだったのに、…バスが出た途端…
いきなりだんまり。



もう何回も乗ってるし、すっかり慣れっこで夢中で見てるんだと思いきや
あはは。顔を覗いたら、めちゃめちゃ半泣きでもう!(笑)←え?笑うトコ?
一生懸命泣きをこらえてるのよ。うぷぷv←だから?笑うトコなの??

だんだんヒックヒックと嗚咽ももれ始め…2巡目?には「帰るー!帰る!」と号泣。
相変わらずのヘタレっぷり。あはは。

降りても「もうオウチに帰る!!」と駄々をこねるので、かき氷で釣ったり(ヒドイ)
お菓子でゴキゲン取ったり(最悪。)
なんとか機嫌も持ち直して、いろいろ見てきました。


イチバン気に入ったのは、コアラ。
何回も何回も見に行っては、「可愛いね〜vv」連発してました。
ゾウもビミョーな顔つき。
どうも?大きいのがダメみたい。
っていうか!!来る度反応が違うから、面白いわ〜〜☆


いっぱい歩いていっぱい汗をかいたので、帰りは近場の天然温泉?クアハウス?
いろんなタイプのお風呂があるとこに寄ってきました。
ちょうど車にみんなの着替えを積んであったのよね〜♪よかったわ〜。
リリ、温泉デビュウです!!
「みんなハダカんぼうだね〜vv」と不思議そうにしつつも、露天とか
なかなか楽しんで巡ってました。
アタシも久しぶりに大きいお風呂でゆっくりできたし、身も心もさっぱり☆
まさにリフレッシュ!

っていうか!
意外と近いし、平日の昼間とか…リリと二人で来ようかな〜ってかんじで!
えへ〜☆





***リリ 2歳10ヶ月と16日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加