訳アリNewデイズ

2005年07月30日(土) まっクロくろすけ状態?!

最近…誰に会っても、「どこか行ったの?」聞かれるアタシとリリ…(泣笑)
カレにまで「なんで?二人してそんなに焼けてんの??」とか
素で驚かれてしまいました…。あぁ。日焼け止め…ちゃんと塗らなきゃなぁ。
ついついなぁなぁになっちゃうのよね〜(終わってる)

いつも行く図書館のお姉さんにまで言われてしまいましたYO!!あぁん!
「こ、公園焼けなのです…」言ったら、「頑張ってますね〜…」と
ちょっと可哀想な目で微笑まれてしまいました…(被害妄想。)
今日、実家にちょっと寄っても「どうするの??それ??」とかもう…
実の母の欲目で見ても、救いようのないくらい焼けてるみたいです。あっは。(笑うしか。)


そんなこんなで。
今週は、プール三昧だったのね。(公園も行ったけど、さすがに暑くて!!)
で。ついに町営プールデビュウ!!(ショボイ。)
町営プールの子供プールは水60cmとかで、リリ的にもちょうどいいんだけど
あはは。親も水着が必須なのよね〜(アタリマエ。)
っていうか!!水着になってもヒザ下しか浸かれない悲しさ。
焼けるわけだってば〜〜〜!!いや〜ん。


リリはというと。
去年はひたすら拒否しまくりで、ムリに連れてくと泣きまくりで(ヒドイ)
どうしようもなかったプールデビュウだったのに
今年は、どうしちゃったの??ってくらいの喜びよう☆
保育園&幼稚園のプールがあまりにも楽しくて、水にすっかり慣れたかんじかしら??
浮き輪の使い方もだいぶ上手になりました。
水に顔をつけるもの、徐々にね。うん。
どうしても鼻で吸っちゃうらしく、痛がってよく泣いてたけど
自ら頑張ってやりたがるし、泣かなくなったから、コツが掴めてきたのかしら??
っていうか!!ホント、去年のビビリようはなんだったの??ってくらい
果敢に挑戦してるんですけど??感心しちゃうわ〜!!



おかげで毎日のようにせがまれ、毎日のように水着になるアタシ。
ちょっと拷問的。(自分的にも…周り的にも??)
ママ友達同士も初の生肌披露で、みんな最初はぎこちなかったりしたけど(笑)
2日で慣れました。あはは。

とにもかくにも。
日に日に黒くなっていくのも、仕方ナッシングなかんじで。
「それどうしたの??」聞かれて「日サロ」とか(←流行遅れ。)
「ちょっと海外に☆」とか、言ってみたい今日この頃。

公園&町営プールなんですよ〜〜〜!!いや〜〜〜〜ん!!!!
ま。夏休みに入ったら、大型レジャープールに通いまくりたいと思います☆



プール帰りに隣の図書館へ向かうリリ。(ほら!どっちも町の施設だから!)
陽射しが強くて反射であまり黒く見えないけど…とにかく焼けてるのよ〜〜!
紫外線の怖い時代にどうしよう??あぁん!!




***リリ 2歳10ヶ月と13日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加