訳アリNewデイズ

2005年07月27日(水) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!!

今日の夜、8時半過ぎにピンポ〜ンなんて来客アリで
こんな遅くに?誰だろう?思いつつ…ちょうど帰ったばかりのカレに出てもらったのね。
っていうか。チャイムが鳴ると、リリも出たがるので
寝る仕度をしてたのに…玄関に猛ダッシュ。あぁん。

どうも宅急便みたいで。しかも。リリ宛。


リリに?何か頼んだかなぁ?最近ネット通販も利用してないし…
なんて考えてて、思い当たるのは、懸賞のみ。

アワワワワワワ!!も、も、も、もしかして??マイク??!
パジャマなのに、慌てて玄関に出そうになるアタシ。(迷惑。)
落ち着け〜!!
っていうか。家族3人総出で対応してどうする?ってかんじだし!あっは。

ウズウズしつつも、いてもたってもいられなくて
ハンコとか押してて、まだ宅急便のお兄さん(←多分。)がいるのにも関わらず
「ねぇ?!コカコーラ??荷物?コカコーラから??」
さりげなく(どこが?)大声で聞くアタシ。
「(呆れ気味で)そうだよ…」の返答を聞くや否や「やったー!!!!」叫ぶアタシ。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

だから落ち着け〜!!



えへへへへへへへ。コカコーラのピクサーキャンペーン☆
モンスターズインクのからくり時計が当たりました☆やったー!!!!
ありがとう!ありがとう!!もう世界中に向けてありがとう!!ラブ!!!!


時間になると、ドアからブーが出てくるのよ〜!!

あぁんあぁん!嬉しいなぁ。これも愛ゆえ??えへ〜!!
ハガキ書くときなんて、それはもう!かなりの念を込めました(笑)
リリをじぃじに任せて、ひたすら黙々と書き続けましたよぅ。(ゴメンリリ!!)
マイクのシール貼りまくったり、まとめて入れた封筒もピクサー仕様だし。

そこに至るまでは…炭酸が飲めないので、お茶を買いまくったり
(ま。ピクサーグッズが付いてたからいっぱい買ったんだけど。)
それでも足りない分は…ペットボトルに付いてる応募券の王冠マークのみ
ヤフオクで安く買ったり☆てへ。
え?やりすぎ??
だってだって!!どうしても欲しかったのよ〜〜〜!!
当たってホント嬉しいわ〜〜!!良かった〜〜〜!!
っていうか!
えへ。きっと、あまりのマニアっぷりに、送ってあげないと可哀想になったのかも?
なんてね。


頑張ってドアを叩くリリ。


よかったね〜。ブーが出てきたよ〜☆カワイイ〜!!
(ホントは叩くと出てくるわけじゃないんだけど。えへ。)


とにもかくにも!ありがとう!!感謝感激☆多謝〜!!!
どうしよう??興奮しちゃって、今夜寝られないわ!!(落ち着け。)
これからモンスターズインク観ようかしら??(これだからオタクって…)

来月のディズニーオンアイスも楽しみだな〜vvえへ〜。
今からどのグッズを買おうか迷う中のアタシ。
とりあえず!ヘルメットは確定よね!!(えぇ?!)
愛してるわ!!マイク!!!!ラブ!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加