訳アリNewデイズ

2005年07月20日(水) 毎日暑いね〜!!

さすがに公園にずっといるのもキツイので、最近は水場のあるトコばかり巡ってたりね。


ダムに涼みに行ったり!(でも暑かったけど。)

水場は…川とか、公園内の噴水とか(遊んでもいいところね。)
保育園&幼稚園のプールとか。
まだ今年は公共のプールには行ってません…(だって!自分が水着着るのが…アワワ。)
ま。さすがにそうも逃げてはいられないので、そろそろ参戦する予定だったり☆

リリは、去年散々プールを嫌がり、水場での遊びも腰がひけてたんだけど
今年はもう!いつものメンバーで大人数で出かけたり、それこそ毎日なもんだから
「今日はどこ行く??プール??またプール行こうよ!」
朝からノリノリです。あっは。
今年の夏休みは、いろんな大型プールに行こうかなぁ。
(自分の水着姿に覚悟を決めてね!)


毎日水遊びだから、最近また毎日お昼寝をするんだけど…
そうすると、ほっんと寝起きが悪くって!!もう!!
何気にメンドクサイんだけど、やっぱりまだ昼寝をしてくれた方が楽なので(アタシが。)
なるべく、午後には帰ってきたり、車を走らせたりしちゃうのよね〜。
(でも…寝かせると、寝起きのゴキゲントリ疲れに後悔してみたり。いやん。)


先週末に。
ダンナの実家の近くの公園の盆踊りに行ってきましたよー。
っていうか。お義母さんが役員なので、お義父さんに連れられて…みたいな?アワワ。
リリは、いろいろ買ってもらってご満悦☆
アタシは、それこそ後ろにくっついてるだけで…用ナシ?ってかんじだったわ〜!
だがしかし。
実家の父となら、リリも二人でよく出かけるんだけど、義父とはそんな機会もないので
とりあえず、一緒に行ったんだけども…あぁん!!

近所なもんだから、お友達親子に何人も遭遇して、みんなビール片手に楽しげだったりして
交ざりたかったわ〜〜〜!!アタシも入れて〜〜!!みたいな。
あはは。お義父さんと一緒なので、ちょっと自粛してみました。(笑)

今週末は、ウチの近所の公園でお祭りなので、今度こそリベンジ!(気合☆)
楽しみだわ〜〜!!


ナンダカンダと夏を満喫中☆


庭で花火もやりました♪

線香花火を真剣に見守るリリ。
蚊除け対策で、長袖長パンなのが、かわいそうだわ〜!!いやん。




***リリ 2歳10ヶ月と3日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加