訳アリNewデイズ

2005年06月28日(火) 暑くてトロケそう…。

でも!!リリは元気で外遊びなんだよね〜…。いやん。


日曜日☆
あまりの暑さに、ついに我が家でもプール開き。

去年のプールも去年の水着も…もう小さく感じるわ〜!!


っていうか…?もう完全一人用よね。
この夏…友達呼んでプール遊びの時とか…ちゃんと皆で入れるのかしら??
(明らかにムリ。)
今年は川とか、町のプールとかかなぁ〜。
(でも友達たちは、みんな二人目赤子ちゃんがいるから、川は難しいみたいなんだけどね。)

町のプールも去年は結局行かなかったんだけど(条件がオムツの取れてるコだったから)
今年は何とか行けそうかしら??えへへ。
近所の小学生ちゃんたちが、今から「一緒に行こうね〜☆」誘ってくれてるので
それはそれで楽しみ〜。



月曜日☆
友達のススメで…あはは。親子エアロビ教室に参加。(笑)
ちゃんと運動するのなんて…何年ぶりかしら?(終わってる。)
『親子』一緒だから、何気に楽々なのかとタカをくくっていたら…アワワ。
曲が子供向けなだけで、動きはスッゴイハードなの!!

1時間めぇいっぱい動きまくって、我に返った時には、か、体が重くなってる〜!!
運動不足もいいとこだわ!!!
しかも!チャリでなんて来ちゃって、帰りのペダルが重かったわ〜!!(え?もう若くない?)

でも!!リリも楽しんで踊っていたし、こんな機会も滅多にないから
(っていうか?こんな機会でもないと運動しないから?爆。)
週一で通ってみようかな〜ってかんじで。(ヤル気マンマンなうちに!)

そうすると…月:エアロビ、水:保育園、木:幼稚園、金:音楽教室…って
結構午前中の予定がいっぱいになっちゃうから(ま。それぞれが毎週ってわけじゃないけど)
アタシちょっと健康診断で引っかかって、これからいろいろ検査を受けなくちゃいけないし
時間に追われるのもなぁ…みたいな?
ま。どれも楽しいからいいんだけどね。
っていうか…自分の病院が…あぁ…。隣の市の大学病院に通うようになりそうで
それが一番憂鬱だわ〜!そんな時間?あるのかしら??(時間の問題じゃないってば。)
そうなると。さすがにリリも預けるしかないから、やっぱり別行動が一番ツライわ〜〜!!


そして今日。
案の定…体(とくに足腰)が重くて重くてもう!(笑)
筋肉痛にはならなかったけど(とか言って…明日あたりにキたらヤダなぁ←完全若くない証拠)
暑さも加わって、何をするにもしんどくて…どうしようかと思いました。あはは。
それでも「通う!」とか言ってるアタシ。(笑)
目指せ!体改革!!!(超☆気合☆)えへへ〜。




***リリ 2歳9ヶ月と11日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加