訳アリNewデイズ

2005年06月25日(土) っていうか?もう梅雨明け?

すでに今夜は熱帯夜??アワワ。
リリが汗だくで唸りながら寝てますよ〜☆
今日も1日最大級に暑くて…でも?やっぱりまだ6月だけに変に蒸し暑くて。
公園(とくに砂場)はツライわ〜!


リリもこんがり焼けてます。(笑)


朝。友達から『公園行く?』メールが来たんだけど
2日目で体調最悪っ…しかもこの暑さ!ってのもありで、謝りつつキャンセル。
実家に遊びに行ってきました。(楽をしに。笑)

一応リリに「どうする??」聞いたんだけど
「公園行かないよ〜!じぃじのトコ行く!」って言い張るので
っていうか?「じぃじとばぁばにパンツ見せるのよ!」って…もう。
怪しいから!それ!!
なんていうか…パンツ自慢…引っ張るなぁ。そんなに革命的だったのかしら?(笑)


実家に着くなり、一折パンツ自慢をして、褒めちぎられて
お気に入りの自転車でじぃじと散歩にでかけるリリ。
「ママは来なくていいよ〜!リリ、一人で行けるもん!!」って…あぁ。
最近そんなんばっかりでサミシイんですけど…。グスン。

しかも。すぐ帰ってきたから、ちょっとビデオ返しに行ってこようよ〜?誘ったら
「ママ、一人で行けるでしょ!!リリ、じぃじと遊んでるもん!」と拒否。
そんな〜!
で。
「行ってらっしゃい〜!ドナルド借りてきてね〜!!」って?!
アタシはパシリ?? 
あんなにママ!ママ!ベッタリだったのに…そんな蜜月もたった2年と9ヶ月…。
最近全てにおいて一人でやりたがるから、ホント寂しいってば(バカだ。)



しかも!!
リリ、ついに初の乗馬!!(っていうか、ポニーだけど。笑)

近くの大型公園の動物広場でポニーに乗れるんだけど
今まではどうしても乗らず、泣いて拒否。
なのに〜!!なのに〜〜!!今日は自らココへ行って馬に乗りたいと懇願。
どうしちゃったのよぅ!!
大人ぶりたいお年頃??

「全然怖くないのよ??おうまサン、可愛いもん!!」言ってるわりには
順番待ちの列でちょっと固まってたけど、乗ったら笑顔でバイバイ。
ブジ一周まわってきて、嬉しそうにこっちに駆け戻ってきました。大きくなったなぁv



まだまだ小さいコトでウダウダ泣くけど、ビックリするくらい成長してたりもして
ホント、こっちがついていくのに必死。
でも☆この先も楽しみだよね。えへ〜☆



***リリ 2歳9ヶ月と8日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加