訳アリNewデイズ

2005年06月21日(火) 日々反省。

なんていうか…生理前って精神的にも肉体的にも不安定というか…超絶ブルーだったりで。
ささいなコトでイライラしちゃって、リリを無駄に怒ったりして…後々落ち込んでみたり。
あぁん!どうしてこうも未熟なのかしら〜!!アタシー!!
寝顔に謝ってもしょーがないっての!!
起きたら思いっきり抱きしめなくちゃ。あぁ。
…以上。独り言。猛反省中。



今日はまたまた梅雨の中休み?

なかなかイイ天気だったので、いつもの公園へ行く予定だったのに
リリがどうしても「センセイのトコへ行く!!」と言い張るので、仕方なく付き合うことに。
支援センターへ行ってきました。

何が目当てなのかと思ったら…あはは。
「おはよ〜ございま〜しゅ!」って入ったとたん、先生たちのそばに行って
「リリ、もうパンツなのよ!!」言い回ってるし!!
またしても最大級に褒められたりしたので、以後…友達がくる度に報告してました。
よっぽど嬉しいのかしら??単純でカワイイなぁ☆


何気にスムーズにパンツ生活になったから(というより?始めたのが遅かった?てへ。)
こっちがまだ慣れなくて…変に気にしちゃって…コトあるごとに「おしっこ行く?」とか
聞いちゃうのよね。
そんな毎日だったら、「リリ〜?!」呼んだだけで、「まだおしっこ行かない!!」
拒否られました。ごごごごめ〜ん。
アタシが思ってる以上に、リリも成長してるのよね〜。
聞かなくても、ちゃんと自分で気づいて行ってるしね。うん。

っていうか。
「まだ行かないよぅ!」言ったあと、「だってぇ〜?今遊んでるしぃ〜?」とか
語尾に「…だしぃ〜」みたく続けることが多いリリ…(笑)
アタシが使ってるのかしら??(えぇ?!)
聞いててとっても小生意気でカワイイんだけど、アワワ。
ちゃんと直さないとダメかしら?(ムリ難題。)
アタシじゃないはずなんだけどなぁ…(え?無意識?笑。)

そのくせ「ちょっとそれいいですか〜?」なんて言いながら
おもちゃを借りたりしてる時もあって…っていうか!!誰よ!!アタシ?!(また?)
何はともあれ。普段の言葉遣いも気をつけなくちゃな〜みたいな?





あぁん!日記にも身が入らないくらい落ち込んでるかも。
そんなに後悔するなら、怒るな…ってかんじなんだけども…
どうしても!抑えられない時ってあるのよね〜…。ぅわ〜〜〜ん!!!



***リリ 2歳9ヶ月と4日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加